※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

会社の女の子2人と旦那で飲んでたらしく、遅い時間に帰ってきて。そこ…

会社の女の子2人と旦那で飲んでたらしく、遅い時間に帰ってきて。そこまでは別にいいけど、、こたつでお風呂も入らず寝てるのがむかつく。起こさなかったら次の日仕事どうするんだってかんじ。自己管理できないなら飲むなってかんじ。イライラ解消法なんかないですかね💦

コメント

うちの旦那は、朝に風呂はいれば〜?って寝かしちゃいます(´・_・`)次の日いつもより10分早く起こしてシャワー🚿浴びてGOしてます。大きい息子は手がかかりますね💧

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます♡やさしい~!私もそうゆうふうに出来たらいいんですけどね、、イライラが先に来ちゃってどうしても優しく出来ないんです(笑)本当に大きい息子みたいでやです!

• 1月17日
ずしさや☆

わかります!絶対に独身のころより気が緩んでますよね!あと甘えてる!´д` ; 起こしてくれるだろうとか思って! 一回痛い目みていただきたい!と思っちゃいます! なにかヒヤっとするようなイタズラ仕掛けたいですね〜😅
私がしっかりしなきゃっていう考えは置いておいて、みゆさんも同じようにダラっと甘えちゃって自由に生活しちゃって、旦那さんに少しでも自分の身は自分で、という考えをもたせるってのも手だと思います!

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます♡本当に気が緩みすぎ、頼りすぎですよ!確かに私も何もしないでダラダラしようかな!一つは私も飲み行こうとおもってます(笑)本当に痛い目何回あってもわからない人だから疲れる!!

• 1月17日
2児のママ👧❤️👶

私はお仕置きしましたよ!
寝室の時計を1時間遅らせて
旦那を起こしました😁笑
「あと1時間寝るって言ってたじゃーん」と
一言つけくわえて…笑

めっちゃ焦って飛び起きてました。笑
それ以来自分で目覚まし掛けておきてますよ!笑

• きーちゃん

きーちゃん

あーちゃんさんありがとうございます♡それ、すればよかったぁ٩(°̀ᗝ°́)
    今となっては自分で目覚ましもかけないからイライラしてたんですよ!今度こうゆうことあったら実行します!!

• 1月17日