※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
その他の疑問

札幌市で優良免許更新で、講習をオンラインでした方いますか?その後警察…

札幌市で優良免許更新で、講習をオンラインでした方いますか?その後警察署か試験場で免許更新した際、視力や写真撮影等、新しい免許証受け取りまで結構時間はかかりましたか?
普段は講習後に受け取ったと思うのですが、オンラインで講習を受けてるとどうなのかなと思い、気になりました!

コメント

はじめてのママリ

ディズニーランドのファストパス並みな感じにサクサクと進んで早かったですよ!講習を受けに並ばれている方々より、優先的に通してくれて、そこからの視力検査や撮影、受け取りまでの手続きは非常にスムーズでした。何か北海道とどこか!?が試験的に導入しているみたいですが、これならオンラインにするべき!!って思いました!!

• さーやん

さーやん

優先的に通してくれるんですね😊それは助かります!
    今回免許更新で、オンラインにするかしないか迷っていたのですかオンライン決定ですね✨ありがとうございました!

• 3月13日