※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が私だけに怒り、パパには笑顔で接することが悲しい。このような子供は多いでしょうか。

一歳の娘が私にだけ怒ってきます。
パパとか他のママさんたちには笑顔でどうぞ〜ってするのに、私がちょうだいってするとうー!!って怒って手を払いのけてきます。
何で私だけって思ってしまうこともありますがそういう子って多いんですか?

基本パパ大好きでねんねもうまくいかずにギャン泣きになると、パパだと落ち着いて私だとダメです。
なんか悲しい気持ちになります😭

コメント

ままり

上の子は私にだけ噛み付いてました
腕と肩が歯型だらけの時期がありました(汗)

下の子はパパ好きで寝かしつけ&夜泣き対応パパです
じゃないと泣くので

悲しいのわかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛みつくのも一時期ありました、歯型だらけになるのはすごい😂

悲しいですよね。
    今日も私だとギャン泣きで泣きそうでした。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ママが大好きで、甘えてるんじゃないですかね🤔✨

うちの子供達も、パパや他のママさん相手だとすんなり言うこと聞きます…寝かしつけも、パパの時はスッと寝るみたいで。

私が相手だといつもイヤイヤされて怒られたりキレられたり本当に大変です。嫌になりますよね…

私に対しては素直な気持ちで接してくれてるのかな…?と思い込んで頑張ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えてくれるんだと嬉しいですね😆

同じような方がいて少し安心です。私にも素直にいうこと聞いてほしいですが😂

• 3月17日