※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

正社員の面接を受け、採用の連絡が来た女性。面接官(取締役)がLINEで友達追加。採用の電話で条件の話し合いを月曜にする予定。友達追加するべきか悩んでいる。

先日正社員の面接を受け、採用の連絡が土曜日のお昼に来ました。
そして土曜日の夜、面接官だった人(取締役)がLINEに友達追加されました。
「電話番号で友達追加されました」と通知が来ました。
ちなみに社員18人の建設会社です。

採用の電話で、また後日会社に来てもらって条件とか色々お話しましょう~日程は月曜日また電話します!って感じでした。

私も友達追加を押したほうがいいでしょうか?😂

コメント

マリオ🥸

私なら入社を決定するまで入会しないですし友達登録もしません😓

あゆみ

条件とか全部確認した後なら追加しますかね!

ろみん

登録はまだせずに友達追加していない人からのメッセージも受け取れる設定にはしときます!
諸々が決まった段階か初出勤の時に登録します🤔
と言うか勝手に登録されたんですか?😅
もし何か言われたら気づかなかったですって言いますね💦

ままり

正式に決まってからですかね。
因みに私も同じ規模の建設会社で働いてます!
入社したらグループLINE入らなきゃだったので遠回しにLINEの名前下の名前だけなの変えて的な事言われました😂

はじめてのママリ🔰

追加しない方がいいです!
先方から指示があって始めて登録したらいいです!

LINEは電話番号検索とかされないように設定できるはずなので、今後のためにも設定変えといた方がいいと思います🙆

ままり

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀
追加しないようにしました!笑