※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☆
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶に母乳実感の乳首は付けられるでしょうか?母乳実感で哺乳瓶拒否を改善したいのですが、公式HPで互換性がないことは確認済みです。実際に付けた経験のある方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶に母乳実感の乳首は付けられますでしょうか?
スリムタイプの哺乳瓶6本揃えてるのですが、
哺乳瓶拒否が始まりました、、
そこで母乳実感で改善するか試してみたいのですが
実際に付けたことがある方がいらっしゃったら
教えていただけたらと思います。
※公式HPで互換性がないことは確認済みです。

コメント

(´-`)oO

つけようとしたことありますがつけられなかったです😭頑張ってみましたがこんな感じでした😭乳首はどちらも新生児のやつです!

  • ゆ☆

    ゆ☆

    画像まで添付していただきありがとうございます😭
    まっったくダメそうですね🥹
    潔く諦めます☺️!

    • 3月12日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    全くダメです😂逆も試したことありますがゴソゴソで抜けます😂

    • 3月12日
  • ゆ☆

    ゆ☆

    スリムタイプと母乳実感の哺乳瓶、お子様がどっちが飲んでくれるとかありますか、、?

    • 3月13日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    うちはスリムタイプ誰も飲めなかったです💦飲むのが難しいみたいで💦普通の母乳実感なら飲めました!!

    • 3月13日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    4人子供いるんですけどみんなスリムタイプ飲めなかったのでスリムタイプは飲みにくいのかなぁと思ってます!

    • 3月13日
  • ゆ☆

    ゆ☆

    参考になります!!母乳実感試してみる価値ありそうですね!!

    • 3月13日