※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
家族・旦那

息子が熱で小児科へ行き、続いて旦那も熱で検査。私は陽性で、ワクチン接種済。旅行支援のためPCR検査で私だけが陽性。

2/28に息子が40度の熱を出して
小児科に行ったところこのまま熱が下がればコロナ・インフルエンザの検査はせず様子見でって言われました

その後、咳と鼻水が凄いだけで熱は下がりそのままにしたところ
3/8の夜に旦那が熱を40度近く出して翌日の朝に病院に行きコロナ・インフルエンザ陰性でした

どうせ私も移るは覚悟してましたが
喉の痛みだけで少し咳という感じで熱も出ずに

そして今日、明日から旅行支援の為
pcr検査をやったところなぜか私だけ陽性に😅

こんなことあります??(笑)

ちなみにワクチンは2回の半年前にコロナ罹ってます
 

コメント

ママリ

40度の熱が出た次の日に検査だったからでなかったんだと思います😳
うちもそうでした😂😂
3日後くらいに検査したら出ました😢

旅行キャンセルになっちゃったんですか?😭😭😭

  • kina

    kina

    それがですね、今日旦那も一緒に唾液のpcr検査したら陰性なんですよ🫠笑

    宿に電話したらコロナ陽性だとキャンセル料掛からないですよって良心的でした😭
    もしかしたら結構陽性になっていけない人多いのかもですね💦

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    だとしたらスーパーとかでもらったか子供が実はコロナでもらってたかってところですね😭

    • 3月12日
  • kina

    kina

    なんか不思議ですよね
    息子→旦那→私の順で具合悪くなってるのに😇
    色々コメントありがとうございます🙏

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが検査するの早すぎたんだと思います💦10日ぐらいに検査したら陽性だったかと思います🥹

  • kina

    kina

    今日旦那も一緒に検査しても陰性だったんですよ😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、旅行支援のための検査はご主人も一緒にだったんですね💦

    息子さん→kinaさんでもしかしたら感染してたんでしょうか😭

    我が家も息子→夫→私で、途中娘が発熱して何回も検査しましたが陰性だったので、最強の免疫の持ち主だったのかもしれませんね😭

    • 3月13日
m

発熱したその日は陰性になるのがほとんどですよ〜

  • kina

    kina

    それは知ってます

    • 3月12日