※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服まとめ買いするなら、どこがおすすめですか?衣替えをしようと思っ…

子供服まとめ買いするなら、どこがおすすめですか?
衣替えをしようと思ったら、子供が着られる服が半袖Tシャツ2枚しかありませんでした😳
去年まではなんとかパツっとなりつつも着まわせていたんですが、あっという間に上も下も着られるものがなくなっていました😇
春から幼稚園で、制服はあるのですが、中に着るTシャツなどもいるみたいです。タイツみたいな靴下履いてる子も多かったなぁ🤔

皆さんやっぱり西松屋やバースデーとかで買ってますか?今までは西松屋かプレゼントしてもらった服たちで間に合っていました🤔安かったり、まとめ買いならここがいいよー!ここのネット通販おすすめだよーなどあれば、教えていただきたいです🙇‍♀️

あと、私も服なんも持ってなくて、通販でおすすめあったら教えてください😇

コメント

はじめてのママリ🔰

今日マーキーズで爆買いしてきました〜🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

マーキーズ⁈初めて聞きまして調べたところ、めっちゃ可愛いですね😳💕‼︎
    私の住んでる地域には、初上陸と書いてました!
    こんなおしゃれで個性的な子供服があるんですね👏
    他のこともあまり被らなそうで、それだけにお高そうに見えました🥹✨やっぱり高いんですかね🥶お手頃なら書いたいけども🤤
    でも、たまにはこんなおしゃれなところで買ってあげたいなぁと思いました🥹💕
    近くに行った時に見に行ってみたいと思います🫡
    ありがとうございました😊✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

子ども服はデビロックとかいかがでしょうか?

ママ服はシーンとかアンドミーとかどうですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こちらもまたまた、初耳です😳‼︎✨

デビロック!めっちゃいいですね!お手頃だし、シンプルなものから小洒落たものまで色々ありますね!しかも、インナーやら園で必要なものも全部揃いそう🤔✨

シーンいいですよね!ちょうど一年前くらいに久々に服を買ったのがシーンでした!笑
    また見てみよう👀

アンドミー初めて見ました!
    これぞおしゃれなママってイメージの服で素敵です🥺💕
    自分で組み合わせたりするの苦手なので、値段も手の届く範囲だし写真のまま買っちゃおうかと思いました。笑

知らないところで驚きました!またサイト未漁ってみます♩
    ありがとうございました😊💕

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

西松屋、しまむら、バースデイも安くてよく使いますがH&Mも愛用してました😊
安いし、○枚セットみたいの多くてまとめ買いしやすいので🙆‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり、安定の3社ですよね🥹✨👏捨てがたい‼︎
    なんと言っても、安いですもんね、、、🫣💕しかもかわいい
    ただ、ここらのお店は行く度に子供におもちゃの方へ引きずられて行くもんで、ゆっくり服選べないのが辛いところですが🥶

H&M!セットだと安くなるんですね!あんまり行ったことなかったけど、イオンに入ってるし今度試しに視察に行ってみます🤣✨

教えていただき、ありがとうございました😊💕

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

まとめて買うならネクストおすすめですー!
ご存知かもしれませんが、Tシャツ何枚セットとかありますしデザイン可愛いです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ええー!5枚セットめっちゃ安いーーー😭👏
    つい最近別のサイトでとりあえず急ぎだった分買ったんですけど、まだまだ足りないから、追加分ネクストで探してみます🥹💕

しかも、他にも珍しい雑貨とか可愛いのたくさんあって、ちょっとしたプレゼントとかにもいいですね🤔✨!
    余計なもの買ってまたお金が飛びそうです💸笑

いいサイトを教えてくださりありがとうございました😊✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネクスト、沼なんですよ🥺🥺
    意外とかぶらないし、安いし👍
    喜んでくださって嬉しいです!笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに上の方が書いてるマーキーズもネクストより安いかなくらいの価格でオンラインショップありますよー!

• 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

被らなそうなからプレゼント選ぶ時にもいいサイトを教えていただきました🥹💕まずは試しに自分用を、、🫣💸笑

え、マーキーズオンラインもあるんだ‼︎まだ実店舗には行けてなくてインスタで見たんですけど、オンラインがあるならそっちも気になるな。。

あんまりいいサイトを教えられすぎても、困ったもんですね😇💸笑

自分に制限をかけて、吟味の旅に出てきます🫡
    ありがとうございました🥹✨

• 3月17日