※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
産婦人科・小児科

授乳回数増えたのに生理きた。1歳1ヶ月でおっぱい執着強い。出血ビックリ。おりもの多くて排卵日かも。同じ経験の方いますか?

授乳回数全く減ってない、むしろ増えてるのに生理きました😨そんな事ありますか?
1歳1ヶ月で、新生児の時よりおっぱい執着がすごいです💦
そんな中での出血なのでビックリしてます😨
今回おりものの量も凄かったのでおそらく排卵日だったんだなと思います。
同じ経験ある方いますか??

コメント

私も産後1年で再開しました‼︎
2歳2ヶ月までがっつり飲んでました。笑笑

• 🤍

🤍

そうなんですね~!!!😳😳
    安心しました!😌
    ちなみに、断乳ですか?卒乳ですか?😣
    もしよろしければ、どうやっておっぱい辞めたかお聞きしたいです💦

• 3月12日

退会ユーザー

断乳です😭全くやめれず😅
    2人目を3学年差で考えていたので、3学年差になる2ヶ月前くらいにやめました!
    病院で母乳でなくなる薬もらって、あとは欲しがっても泣いてもとにかくあげずに抱っことかしてました😭
    旦那の連休にやって、寝かしつけも私だとおっぱい欲しがるので、旦那にしてもらったり…。
    2日間は、もう欲しくて欲しくて、どうしてくれないのーって泣きじゃくってました🥶
    でも、3日目くらいからは慣れてきて、1週間もすれば添い寝で寝るし、夜もぐっすりだし、逆に楽になりました🥰

• 3月12日
  • 🤍

🤍

なるほど😭すごいです、、、😭
    本当に大変ですよね😭
    母乳出なくなる薬とかもあるんですね😳
    私も3学年差で考えてるので参考にします😣
    ありがとうございます🥹✨

• 3月12日
ママリ

子ども2人とも完母でどっちも産後2ヶ月で生理きました😂

• 🤍

🤍

はやいですね😳😳本当に人それぞれなんですね✨ありがとうございます☺️

• 3月12日