※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊活

短期パートをしている女性が、妊娠を考えている状況で体の変化に不安を感じています。妊娠された方の経験やアドバイスを求めています。

同じ方はいますか~ー??

めっちゃソワソワしてしまう(ノД`)

先月から短期のパートを始めて、仕事し出したら子供が欲しい!っとばかり考えなくなるかと思ってしだしたけど、本当にストレスなくあまり考えすぎずに自分のお金が稼げて楽しい!!って思うんだけど、、、。やっぱ時期ぐ来ちゃうとソワソワしちゃうよねー😣

ちなみに今高温期18日目で、症状は胸の張りですごく痛いのと、便秘なのか分からないけど毎日出てたのにここ最近一日置きで、出たかと思ったらすごい切れが悪い😢
そして、とにかく塩辛いのが食べたい!それから、仕事疲れかもしれないけどあんなに寝るのが嫌いな私だったのに、寝ても寝ても眠くて一度寝出したら何時間も寝てしまう((( ;゚Д゚)))

そして、私の仕事は荷出しで重い荷物とか結構運ぶけど、今日は持つときに踏ん張って血が出ないだろうかヒヤヒヤした💦
そしてトイレに行ったら茶おりが出てた😖

それ移行は全然でないし、生理が来るのか来ないのかすごいソワソワする💦
でも検査薬使う勇気が出ないし検査薬代ももったいないからなー( ´Д`)

こんな気持ちの方やこういう症状や茶おり出ても妊娠された方はおられますか?💦

子供が欲しいよぉ~😭

コメント

茶おりが生理予定日に出て着床出血でした😊
毎日妊娠検査薬してました笑

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですねー!
    私は予定日から3日送れてのだからどうかなー😣
    私も以前は検査薬まだのうちからつかってましたけど、もうショック受けたくなくて我慢してます😅

• 3月12日