※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、張り止めの点滴をしてても張りが多かった方いらっしゃいますか?退院してから、張りは落ち着きましたか?

切迫早産で入院中、張り止めの点滴をしてても張りが多かった方いらっしゃいますか?
退院してから、張りは落ち着きましたか?

コメント

ちーた

多かったです😵‍💫
退院は、できませんでした。
そのまま出産しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

そうなのですね💦
    何週でご出産されたかお聞きしてもいいですか?

• 3月12日
  • ちーた

ちーた

34wすぐでした。
    それまでも強い張りが多かったですが、
    もう前日からは陣痛になってました😥
    出血もしてて、緊急帝王切開になりました。

• 3月12日
むむ

現在入院中ですが、点滴していても張りは治まらず、リトドリン最大まで上げましたが多いです。
今はマグセントも併用しておりますが、数日ごとに量が増えて最大になるのも時間の問題です。
医師からは何も言われませんが、産まれるまでこのままかな…と思っております。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

私も、ウテメリンMAXまでいき、先週から少しずつ減量していってる最中です。現在、MAXの量から半分ですが、張りが多い時との差が大きく…
    できれば一旦帰りたいなと思っています🥲

• 3月12日
  • むむ

むむ

人それぞれなので分かりませんが、減量出来ているのであれば退院出来る可能性もあるかもしれませんね。
    私も何も準備も出来ていないので、退院して出産に望みたいと思っております。
    同室だった方が36w3dで点滴オフの内服に切りかえた数時間後に破水したので、不安です…😢
    退院出来るといいですね😣

• 3月12日