※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

雨の日も自転車通勤されてるワーママさん🙋🏼‍♀️4月から仕事復帰になり自…

雨の日も自転車通勤されてるワーママさん🙋🏼‍♀️

4月から仕事復帰になり自転車通勤が始まります!
産前はバイク通勤だったのでジェットのヘルメット+カッパで顔も濡れなかったです。自転車だとバイク見たいなジェット型のヘルメットするわけにも行かないですよね😅

みなさんは雨の日の顔濡れ対策?どうされてますか?顔まであるカッパ?があるみたいなんですけど曇ったりしないのかなと思ったり....😂

おすすめのカッパ教えてください♡

コメント

ママリ

サンバイザーつけています。
レインコートは、Amazonで買いました。
でも4月からヘルメット義務?化(罰金なし)なのでヘルメット悩んでいます

  • ままりん

    ままりん


    やっぱりサンバイザーがいいんですね!😻
    私は努力義務じゃなくなったらつけようと思ってます😂

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    仕事柄着用していないと事故した時に賠償割合が変わってくるから着けてください。
    支給しますってなりました💦

    • 3月12日
  • ままりん

    ままりん


    わー、そうなんですか!!でも支給してくれるならつけるかもしれないです🤣

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    どんなヘルメットになるかドキドキしてます

    • 3月12日