※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

検診予約日以外で病院に行くと実費がかかるか心配です。便秘で悩んでいるけど、検診まで1週間あるので大丈夫か迷っています。同じ病院に行ったことがある方、費用はどれくらいでしたか?(病院は寝屋川市の藤本病院です)

検診日予約取ってる日以外に電話し、病院へ行くと
費用は実費でしょうか??🤣💦

便秘で悩んでいるのですが、全く出ないという訳でもなく…
検診予約日まで後1週間なので何とかなるかなぁと
いう気持ちもあって、悩んでいます😅

検診予約日以外で行かれたことのある方
どれぐらいかかりましたか??

ちなみに病院は寝屋川市の藤本病院です!

コメント

nEkO_🐱🔰

沖縄ですが、検診以外で受信する時は実費でした💸💸

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

吐き気止め処方してもらって、エコーで赤ちゃん元気か見てもらいました!2000円ちょっとくらいでした!

• 3月12日

内容によりますが、今のところ検診外で行ってる内容では保険内にしてもらえてます。
便秘ではどうかわからないですが💦
出血だったり、膀胱炎だと保険内でしてもらえました。

はじめてのママリ🔰

私は便秘で保険適応でしたのでそんなにお金はかかりませんでした!

ユウ

直前とかだと健診を前倒しにして健診ついでに診察っていうのもありました。1週間だと健診は別になりそうなので、保険の範囲内かどうかで金額はかわりそうですね💦少なくとも補助券は対象外の可能性が高いと思います。健診しないと使えないので💦