※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
621
妊娠・出産

お腹の成長が気になり、腰痛があるけど、腹帯をした方がいいか悩んでいます。つわりもなく、頑張りたいと思っています。

お腹の成長がハンパない笑
急に日に日に大きくなってるけど大丈夫かな😂
先生にも腹帯しないとこれは大きくなりすぎるかもね笑って言われたししたほうがいいのかな🤔🤔

あんまり大きくなりすぎると自分の腰にくる😅
嬉しい1面辛いな笑
でも、初期のつわりとか一切なくほんと今まで
不自由なく大きくなってきてくれたから
この腰痛ぐらいは我慢しないとな笑
つわりとかで苦しんでる人よりはマシだから
自分も頑張らないと🤗

コメント

♡

大きくなりそーなら妊娠線が強いですよね😭😭😭

  • 621

    621

    やっぱりそーですよね笑
    でも、妊娠線だけは嫌なんでクリームを朝昼夜ずっとぬりたくたくってます😂😂
    でも、動く仕事してるのになんでそんな大きくなるんですかね😅

    • 1月17日
  • ♡

    私はどちらかと言うと赤ちゃんはかなり大きめなのに周りや助産師さんにお腹小さいねー!って言われますが妊娠わかった時から常にクリーム塗りたくってます(笑)
    体型や性別にもよるみたいですね( i _ i )

    • 1月17日
  • 621

    621

    やっぱり塗りたくりますよね笑
    でも、自分でするのはめんどいので朝と夜は彼氏の前でお腹とクリームだして待ってます😂
    そーしてるとテレビ見ながらですが1時間ぐらいテレビみながらマッサージしながらしてくれるのでらくしてます笑
    昼は彼氏からクリーム塗れよってLINEしてきてくれます笑
    男の子なんで前にでますよね?笑

    • 1月17日
  • ♡

    私はお風呂上がりに顔と一緒に
    化粧水で保湿した後ボディクリーム
    塗るだけですね😂😂(笑)
    優しい彼氏さんですねψ(`∇´)ψ❤️
    臨月の今でもお腹隠すと妊婦とわからない
    と言われるぐらい前だけに出てます😂

    • 1月17日
  • 621

    621

    顔なんかもお風呂でると彼氏まかせです笑
    自分では絶対しないです笑
    優しいんですけど、おもしろいですよ😂
    クリーム塗ってマッサージしてるときに胎動がないと嫌みたいでツンツンして赤ちゃんをうごかしてます笑
    それで赤ちゃんの安否確認と元気かを調べてます笑
    なら、私もそーなりますかね?😋😋

    • 1月17日
  • ♡

    毎日の保湿時に彼氏さんもお腹に
    触りながら赤ちゃんの成長過程をみていける
    のでいいですね❤️

    迷信というか、絶対そーだ!とは
    医学的にある訳ではないのでわかりません
    が、私の周りは割と男の子は前に突き出る
    感じですよψ(`∇´)ψ

    • 1月17日
  • 621

    621

    それぐらいしかわからないから楽しいらしいですよ笑
    今からぱぱになつくように教育してるらしいです本人いわく😂😂

    そーなんですか☺️
    私も早く前につきでてほしいです笑

    • 1月17日
はんちゃん

骨盤が狭いと赤ちゃんが入り込めないのでお腹が出やすいみたいですね^_^

  • 621

    621

    そーなんですか?笑
    はじめて知りました笑

    • 1月17日
りん

あたし15週のときこのくらいでした😨いまじゃ双子いるなみにデカすぎてます…かなり腰痛つらいですよー

  • 621

    621

    でかいですね笑
    大丈夫ですか?
    旦那さんにマッサージやってもらってください😅

    • 1月17日
  • りん

    りん

    赤ちゃんもかなり大きめです😭笑笑
    マッサージしてくれたらいいんですが…笑笑

    • 1月17日
  • 621

    621

    でも、小さいより大きいほうが気持ち的にらくですよ🤗
    私はお腹とオイルだして目を輝かせて待ってたらしてくれますよ笑

    • 1月17日
  • りん

    りん

    そおですね🙃大きい赤ちゃんはかわいいですし🙃💓うらやましいです😭💦妊娠線ができるのがこわいです😭まだギリギリできたないです…笑笑

    • 1月17日
  • 621

    621

    そーですよ😂
    きーさんも頑張ってやってもらってください😋😋
    私もそれは怖いです😭
    まだ、10代なのに妊娠線でボロボロになるのいやだよね😅😅

    • 1月17日
  • りん

    りん

    たのんでみます…笑笑🙃ほしかさん歳が近いです😍あたし17歳なんで一個上です(^o^)そうですね😭年齢もかんがえて妊娠線は本当にできてほしくないですね。。

    • 1月17日
  • 621

    621

    もぉ、犬みたいにすり寄って目輝かせてたらしてくれますよ😜
    近いよね😋
    まだ、若くて綺麗なmamaでいたい🤗🤗

    • 1月17日
  • りん

    りん

    そうですね💓オシャレもいっぱいしたいし😏💓

    • 1月17日
  • 621

    621

    したいよね💗
    子供が産まれたらpapaと息子くんでペアルックさすのが夢😍😍

    • 1月17日