※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
その他の疑問

旦那のお母さんのお誕生日が近くて誕生日会するらしいんですが、プレゼ…

質問とゆうか参考にしたいんですが
旦那のお母さんのお誕生日が近くて誕生日会するらしいんですが、プレゼントを何も考えていなくて…出産祝いミニ洗濯機かっていただいたので何かお返ししないとなとおもうんですが、5000円以内くらいで何かいいものあったりとかってしますか??😭
ちなみにお母さんは化粧もスキンケアも全くしない人でそうゆうの嫌いって人です🤣
いつもクリスマスプレゼントとかは、マフラーとか靴下とかをプレゼントしてました!!

コメント

ゆかっぺ

私はいつもいらないものもらっても困るかなーと思って食べ物あげてます!実母も同じくです!

• 🍅

🍅

食べ物好き嫌い多くて、米も食べない人なので、、タオルとかどうかなーって考えてました今( Ĭ ^ Ĭ )

• 3月12日
  • ゆかっぺ

ゆかっぺ

お酒とかも飲まれない方ですか?
    タオルは高級なタオルならいいかも知れませんが、私はもらっても正直あまり嬉しくないです😂

• 3月12日
  • 🍅

🍅

そうですかあ😰
    毎回お酒なんで今回は違うものを渡したいなと思いまして( ´・ω・`)
    自分はタオル欲しいのでもしいらない言われたらそれ貰ったろかなって思ってます😂笑

• 3月12日
  • ゆかっぺ

ゆかっぺ

なるほど!
    お酒好きな方はお酒に合うつまみとかもいいと思いますけどね!
    でも気持ちが1番大事なので、お手紙とかつけると気持ちこもってて嬉しいと思いますよ😊

• 3月12日

帽子いかがですか?✨遮光だったり小さくたためるものだったり、お母様の生活に合う物を贈ると良いと思います😃