※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で女の子かも?名前は「明凛」。読めるか悩んでいます。難読避けたい。意見ください。

いつもお世話になっています😊

現在妊娠22週で、前回の検診で性別について「まだ確定じゃないけど、ついてなさそうに見えるから女の子かな〜?」と言われました!
それから女の子の名前をいくつか考えていて、有力候補に挙がっているのが「明凛」です🤗
読めるでしょうか??🤔

名付けのこだわりポイントとしては、難読でなく間違われない名前にしたいと思っているのですが…皆さんの率直な意見を聞かせて下さい😗✨

コメント

ここ

ぱっと見なんと読むかわかりませんでしたが、名前風に読もうとすると「あかり」でしょうか?😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!「あかり」と読ませたいのですが、、やっぱりぱっと見読みにくい感じですかね😗💦
    回答ありがとうございました💕

    • 1月17日
ヒマワリ

全く同じことつい先日言われました!笑
わたしも名前考え始めましたが全然決まりそうにないです…。

読み方はあかりちゃんかめいりんちゃんかありんちゃんのどれかかなぁ?と思いました(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねー!確定もらえるまでドキドキですよね💓週数も同じで何だか嬉しいです✨✨
    名前悩みますよね、、😵💦
    ちなみに読み方は「あかり」と読ませたいんです😌

    回答ありがとうございました💕

    • 1月17日
PPPP

めいりん
だと思いました。
なんと読むのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「あかり」と読ませたいんです😌
    でもそのまま読むとやっぱりめいりんですよね😂
    回答ありがとうございました💕

    • 1月17日
snow01

めいりん と、読んでしまいましたが、それだと中国とかっぽいから…あかり ですかね??
凛って漢字は、りんとそのまま読んでしまいそうです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、あかりです✨
    凛という漢字を「り」と読ませるかどうかとても悩むところです😗💦やっぱり「りん」と読んじゃいますよね😌
    回答ありがとうございました💕

    • 1月17日
バルタン星人

中国っぽく思えてしまいました( ´△`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友達にもそう言われました😂
    名前悩みます、、😗
    同じ週数で勝手に親近感わきました✨✨
    回答ありがとうございました💕

    • 1月17日
deleted user

めいりんちゃんですか?😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「あかり」と読ませたいんですがぱっと見分かりにくいですかね、、漢字悩みます😵😵
    回答ありがとうございました💕

    • 1月17日
ぶーちゃん

あかりちゃんですか?☺️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、「あかり」です!
    読んでもらえると嬉しいです😊❤
    でも誰でも読める名前に、と思うと悩みます、、😵
    回答ありがとうございました💕

    • 1月17日
deleted user

めいりと読みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにめいりとも読めますね!😳✨
    「あかり」と名付けたいんですが読みやすい漢字にしたくて悩み中です、、
    回答ありがとうございました💕

    • 1月17日