※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱で夫不在。育児大変。1人での対処法や下の子への心配。

息子が熱で今日で3日目です。現在40℃あり震えてます😭
過去1機嫌悪いししんどそうです。
息子が調子悪い時に限って夫は夜勤でいないのですが、
下の子がほったらかし状態で授乳回数を減らしてしまってる状態です。
夫は日勤の時も22時に帰ってくるので助けになりません。
息子がかなりのパパっ子なので、今回の熱は有給とってくれるかなと思ったのですがさすがにとってくれませんでした。
1人の時ってどうやってこの状況を乗り越えてるのでしょうか?
下の子にうつらないかとかも心配です。

コメント

☺︎

今熱が上がってるところでしょうか😭解熱剤はありますか?上がりきったら使いましょう👏🏻下の子はある程度抗体持って生まれてきてるので、移らないものも多いですよ😊病院受診はされてますか?2人連れて行くの大変ですが、わたしは早めに連れてってます🥺早くよくなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日39.6℃だったので今がピークかと。昨日の夜病院連れて行きました!明日も受診する予定です🥲
    あまりにしんどそうだったのでとんぷくを昨日1回飲ませました😓
    2ヶ月の時にコロナうつされてから神経質になってしまってます💦
    ありがとうございます!

• 3月12日
  • ☺︎

☺︎

病院行けてるならよかったです😭解熱剤あるならまだ安心ですね😊子供2人とも体調崩すとバタバタするので、経口補水液やゼリー、ヴェポラップなどは常備するようにしてます🥹うちも旦那は帰宅が遅いし休みも少ないので毎回2人連れて受診です😭下の子はママが持ってた抗体はそのまま体の中に持ってると思いますよ😊今回でママが移ってないなら大丈夫かなと思います👏🏻体調悪いと機嫌も悪いし抱っこ抱っこで大変ですよね😭💦休める時に休んでくださいね😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はまだ下がらずです。
    今日は旦那が休みなので見てもらいたいと思います😄
    ありがとうございました!

• 3月13日
春

お疲れ様です。
熱の子供を一人で見てるの怖いですよね😭
もっと悪化したらどうしようとか、一人で対処できるかなとか思ってしまって…。

うちも下の子が低月齢の時は移されるの嫌で上の子が寝てた所等にファブリーズかけまくってました😅
が、免疫あるので悪化はしませんでしたが、しょっちゅう移りました…。

うちは自分がしんどいし授乳の時間も確保したいので、DVD見せてました!
病気の時くらいいいかなーと、、見てるうちに寝てる時もあって助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悪化しなくても移されるの嫌ですよね😢
    どうしてもって時はYouTube見せてます!でも「違う違う」うるさいです😅

• 3月13日