※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きが多く、顔と足に異常が見られます。熱はないが突発かもしれず、他の部位も確認したいです。

いつも寝る前にミルクを飲むと通しで寝てくれるんですが今日4回も夜泣きがありました、、💦
前日、娘がなんだがいつもより元気がないなぁと言う印象で顔に一つプツっと出来てて、右足にはうっすらプツっとありました。顔と足にあるそのプツっとしたものは同じようなものではなく、顔には湿疹のような感じで足は痒そうな感じ??でした💦
あまりにも夜泣きするのでもしかすると突発??と思ったんですがまだ熱はないので違いますかね??
ただ今日は夜泣き多かった日だけですかね、、😭
ちなみにまだ娘は寝てる為、お腹や背中などに湿疹ができてるかどうかは確認できてません。

コメント

ままり

保育士です!

突発性発疹だと熱が出て、下がってから発疹が出ますよ👶🧡

起きてから様子どうですか〜??夜泣きが多いと心配になりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さん😭ありがとうございます😭なんとか熱もなく機嫌もよかったので安心しました😢
    今日もまた夜泣きあるか分かりませんが様子見てみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月12日