※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

小児科で相談しようと思っています。胃腸風邪の症状で、嘔吐が続いていますが、元気で熱もなく、下痢もないです。

明日、小児科に行こうとは思っているんですが...
同じような症状だった方いませんか?
胃腸風邪を疑ってます。



水曜日に幼稚園で給食後に一度嘔吐
→帰宅後は嘔吐なく元気、熱なし。

木曜日、カチカチの便をした。

金曜日の朝、起きて嘔吐
→熱なし、嘔吐後は元気。幼稚園も問題ない。

土曜日の夜中、寝ている間に柔らかい便が出ちゃったと言って起きて、トイレで嘔吐
→熱なし、今は就寝中


水曜日に嘔吐してから、ほぼ毎日嘔吐してますが一度戻すだけで頻繁ではないです。
凄く元気で、熱もないです。
下痢もしてるわけでもなく、、、

こんな胃腸風邪の症状ってあるんでしょうか?

コメント

ちーちゃん

うちもこの間、発熱なし、嘔吐1度のみでかなる元気でしたが、胃腸炎でした、、、😭😭