※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
サプリ・健康

出産後、生理痛ひどくなった方いますか?元々生理痛て何?てくらい軽かっ…

出産後、生理痛ひどくなった方いますか?

元々生理痛て何?てくらい軽かったんですが、出産してから毎回生理痛があります。

ひどくはないですが、元が軽かっただけに、あー。。となります(;^ω^)

みなさんどうですか?

コメント

Pたろう

私は産後3ヶ月で再開して、妊娠前よりも痛いし来るたびに痛みがひどくなってます😢
筋腫があるのでそのせいかもしれませんー(><)

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!
    痛みがひどくなってるんですか😭💦筋腫があるんですね💧痛いと辛いですよね😢

• 1月17日
かぉ

私は逆に出産後から生理痛がなくなりましたー!妊娠前は腰が重いような激痛で痛み止め必須な位だったのですが(>_<)

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!そうなんですね😳逆もあるんですね✨なくなってよかったです😍

• 1月17日
ジャムおばさん

私もひどくなりました()´д`()産後4ヶ月目で再開し1日目だけ腰が痛くて痛み止め飲んでた程度だったんですが出産後は吐き気、腹痛、腰痛ひどくて動けません(>人<;)
後はかなりの不規則だったのにきっちり毎月来るようになりました()´д`()

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!
    痛み辛いですね😭💦毎月のことだし……えっ不規則なのも治ったんですか😳すごい!わたしは相変わらずの生理不順です💧

• 1月17日
ELI

私も重くなりました!
妊娠前は全く生理痛もだるさ等もなかったのに…(´;ω;`)
ちなみに再開したのは、ついこの前ですが…

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!
    一緒ですねー😭わたしも再開したの遅めでした💦生理痛あると憂鬱になりますよね😰

• 1月17日
♡

わたしは軽くなりましたが、友だちは重くなったみたいです😨

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!いろんな方がいますね😳生理痛軽くなったのはよかったですね😆💕

• 1月17日
蓮央mama💗

元々、重たかったんですけど
余計に痛くなりました 💧
個人差あるみたいです!!
体も変わりますしね ☺

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!え、余計痛いんですか😭上の方たちは重かった方は軽くなる方が多いみたいですが、色々ですね💦毎月キツイですね😢

• 1月17日
  • 蓮央mama💗

蓮央mama💗

ほんと辛いですよね(×_×)
    今赤ちゃんいるんでいんですけど
    出産後が不安です💧
    生理あるのが嫌になります 😣

• 1月17日