※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お出かけ

8月の旅行計画で宮城・福島・新潟(下越)で悩んでいます。おすすめスポットや宿泊先、子ども向けの楽しい旅行情報を教えてください。車移動で、愛娘2人の誕生日旅行です。検索しても迷っています。助けてください。

8月に旅行を計画中なのですが
宮城・福島・新潟(下越)あたりで悩んでます。
おすすめスポットやホテル、旅館など
色々と教えていただけると嬉しいです😭♡♡

車移動です🚗³₃

愛娘2人の誕生日旅行なので
こどもも楽しめる旅行にしたいです🥹

検索しまくって考えすぎて意味わからなくなってます

ママリの皆さん、助けてください(´;ω;`)

コメント

ハシビロ

個人的には仙台あたりで松島観光で笹かま焼き体験したり(コロナでやってないかな?)、遊覧船乗ったり水族館行ったり。
松島ステイで温泉と美味しいご飯したいです。

福島ならいわきで、ハワイアンズとアクアマリンふくしまですね~。
子供は喜ぶと思います。

新潟下越なら瀬波温泉とかですね。
海水浴と温泉です。

  • 🍼

    🍼

    回答ありがとうございました☺️
    参考になりました😍

    • 3月15日
ママちゃん

新潟で夏にお子さんと楽しむなら十日町のベルナティオもおすすめです!
施設にプールや釣り、ボート、森の散策などができます。そして食事が美味しいです😊

  • 🍼

    🍼

    回答ありがとうございました!☺️
    参考になりました✨

    • 3月15日