※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那が私の物を勝手に捨てます。散らかるのが嫌な旦那で、私も普段から…

旦那が私の物を勝手に捨てます。
散らかるのが嫌な旦那で、私も普段からなるべく整理整頓しています。ですが、今まで何度か「最近使ってないじゃん。」と私の物を勝手に捨てられ...イライラしすぎて大喧嘩してます😅

今日は私が買った子どものボールを勝手に捨てました。
少し空気が抜けているかららしいです。
室内用のボールなので、むしろそのくらいの方が良いと思ってました。

捨てられた物が高価でなくても、とにかく勝手に捨てられることが嫌です。(今まで何度もあったので)
自分の物以外の物を捨てるときは必ず聞いてからにしてとお願いしています。

「次捨てたら、旦那のそのへんに置きっぱなしの物捨てるからね」と宣言していたので
今回は旦那の置きっぱなしの服を全てゴミ袋に詰めてやりました。

みなさんの旦那さんで、物を勝手に捨てる人いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですね。
私のモノじゃなくても捨てないですよ。
必ず聞いてくれます。

それは酷いですね💦

マーガレット

夫は勝手に捨てませんが、実母が質問者様と同じ感じで人の物に勝手に手を出します😭ほんっとにストレスです。たとえ要らない物だったとしてもものすごくイライラします。捨てたというその行為そのものも問題ですが、一番ムカつくのは「勝手に」どうにかするってとこなんですよね。何回言っても実母の性格は治らなかったのでもう距離取ってます😭

• マーガレット

マーガレット

質問者様と→質問者様の旦那さんと です💦

• 3月11日