※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わかる人いたら教えて欲しいです‼️わたしの身内に、年少と年長(二人と…

わかる人いたら教えて欲しいです‼️

わたしの身内に、年少と年長(二人とも息子)をもつ人が居ます!
わたしは、その人とはあまり関わりがないんですが、
その人の息子二人が数ヶ月保育園に入れてるのに連れっててないらしいです!
私の旦那さんは俺は、保育園しばらく休んでた時保育園側が児童相談所に通報して、おれは児童相談所に1ヶ月くらい入った事あるって聞いたんですが、
まあ、今と昔は違う所あるかもしれませんがいまは、何するでもうるさい世の中なので気になりました。
保育園数ヶ月休んでても、児童相談所とかに連絡とかいかないんですか?

コメント

はじめてのママリ

休んでる理由はなんですか??