※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほとはら
その他の疑問

帝王切開で硬膜外麻酔で、背中に痛みどめをした方にご質問です。術後か…

お世話になります٩(ᐛ)✩**・
帝王切開で硬膜外麻酔で、背中に痛みどめをした方にご質問です。
術後からずっと痛かった方いらっしゃいますか?
治るものですか?
3カ月になるいまでも、痛くて(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)

通常は痛くないし、耐えられない痛みではないのですが、うつ伏せになったときとか痛くて(°_°)

コメント

ここちゃんまん*

同じく帝王切開の、硬膜外麻酔でしたが…退院後痛みはなかったです(><)!!
今だに痛いとのことで、心配ですね(;ω;)一度お医者さんに尋ねたら、安心かもしれないですよね(><)

ほとはら

コメントありがとうございます。
痛くないものなのですね(°_°)
入院中にも見てもらって異常なかったので、尋ねていいものか分からなくて(´・_・`)

ヤット

産後1カ月ですが、特に痛みなどはありません。
病院で診ていただいたほういいように思います。

2回帝王切開してますが、どちらも退院後に背中に痛みを感じたことはないです。

ほとはら

やはり痛みはないのですね…
やはり不安なので病院にまず電話してみます(;_;)

わたしも帝王切開で硬膜外麻酔をしました。
麻酔をした時が人生最大の痛みでしたが、術後は全く痛みはありませんでしたよ〜
硬膜外麻酔ではなく緊急帝王切開した妹は、産後三日位とても話せる状態ではなかったので、硬膜外麻酔のありがたみを知りました。

痛み、気になりますねぇ。

ほとはら

やはり背中は痛くないのですね(;_;)
ずっと痛い訳ではないので、預けるのもちょっと微妙なので、ほんとに痛くなってきたら病院行きます!