※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共働きでフルタイム正社員で、夫が激務でワンオペの方、お子さん3人いる方いますか?日々しんどいですか?子供2人でいっぱいいっぱいなのに、3人目欲しいです。同じ状況の方、日々の生活を教えてください。

共働きでフルタイム正社員、
実家が遠方で全く頼れない、
夫が激務でワンオペ(仕事から帰って寝かしつけまで全部1人でやらないといけない)の方で、
お子さん3人いる方いますか?

めっっちゃしんどくないですか?

私は今子供2人なんですが、毎日本当にしんどくていっぱいいっぱいなんですが3人目欲しいです。
同じ状況で3人いる方、どうやって日々生活しているのか聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きで正職員で働きながら、夫は不在がちで両家遠方で子供3人います!

3人目産んだらいっぱいいっぱいすぎて、産後鬱になりました💦今はだいぶ落ち着きましたが、やっぱり3人は大変です💦下の子が今年3歳になるので、以前と比べたらだいぶ気持ちにも余裕でましたが、ワンオペ3人育児はかなりハードです🤮

最近夫が単身赴任になったのを期に、パート勤務に変えたのでだいぶ気持ちの余裕はできました💦

じゅん

私フルタイム正社員、休み日曜たけ
旦那日勤夜勤両方、雨の日以外休みなし
お互い体力仕事です。
両親義両親ともに他界。

子ども2人の予定が双子で3人めす。
めっっっちゃしんどいですw
ただ波ありますね!
めっちゃ頑張って頑張ってバッテリー切れでたまにめっちゃ病みます。超絶イライラして当たり散らします。笑

で、また子供の笑顔みて頑張ります😭🤣
そして旅行行くために、服買うために、バイクも車もいじり倒したい、引っ越しもしたい!!笑
と、欲を作って頑張ります😇