※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話ですが、相談です😓今日、子供2人連れて運転してるときに便意がき…

汚い話ですが、相談です😓


今日、子供2人連れて運転してるときに
便意がきました💦💦

下の子がお昼寝したばかりだったので
我慢しようと我慢してました💦

1時間近くの道のりだったので、
汚い話でしたが、お腹痛すぎて
何度も漏れる〜💦って思うほどでした💦

けど、いつも我慢できてるし
高速道路でなかなか止まれないし
3人でトイレ行くの大変だし我慢してました💦

けど、本当お腹痛くて我慢できず
最終的に1時間近く我慢したんですが
コンビニに寄ってしました💦

下痢でした💦
我慢したせいで余計お腹痛くて
2度下痢が出てその時は、普通に下痢でした。

その後から我慢した違和感がずっと残ってて
さっきもお腹痛くなりトイレに行くの
粘血便が出ました💦ガッツリです💦
鮮血の色です!

今も、我慢した違和感とお尻の穴の奥らへん?
が痛いです💦

念のため、病院は月曜日行こうと思うんですが
腸が傷ついたんですかね?😢
相当我慢して、おしりにおしこんでて💦

我慢するまでは、血とか出てなかったです!

そして、子供がいたら便意を我慢しがちですが
我慢は良くないと勉強になりました。。。

コメント

くまくま

お尻が切れたとかではないですかね?
旦那がよく切れますが、病院で鮮血なら大丈夫🙆🏻‍♀️と言われたそうです。
子供連れてる時の腹痛、ほんっときついですよね😅
家でさえゆっくりトイレさせてもらえないのに外でなんて、焦りすぎて余計キツイです😰

ラブ♡

大丈夫でしょうか???