※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近娘がイヤイヤ期で泣き叫び、周囲に虐待疑惑があるか心配。若ママで駐車場で泣かれ、疲れている。旦那や頼れる人がいたらいいが、どうすればいいか悩んでいる。

賃貸に住んでるのですが最近娘が絶賛イヤイヤ期で家の駐車場の所や共同の中階段?で泣き叫びます…
周りから見たら虐待だと思われてますかね…そして私は23歳でギャルっぽい見た目です。(未婚シングル)
やはり、若ママだからって思われますかね😭

家は9世帯?あって子供のいる家庭は私含め5世帯あります。
娘が1番年齢が上です。
仕事終わってお迎え行って家について駐車場で毎回泣かれるて、優しく声掛けているけど全然収まらなくて。
もう私も疲れて声出なくてしゃがんでるんですけど迷惑ですよね、駐車場は窓側ですし閉めててもあの泣き声は聞こえると思います。
ましてや2歳なんて泣き声もでかいし、ヤダヤダーばっかりで😭
抱っこして担いで家に入ろうとしてもヤダーって暴れまくって落ちそうだし…
こういう時どうすればいいんですか。

家に入ってまだ泣いてる時はもう無視してご飯作ったりしちゃってるんですけど、泣き声でイライラしてきてなんかもう全て疲れました。
こういう時旦那さんや頼れる人がいたら羨ましいなと思いますが…早くイヤイヤ期が終わって欲しいです。

コメント

ママリ

私も元未婚シングル23歳ギャルしてます!👀❤️
超親近感でコメントしちゃいました!!笑

うちの子もギャーギャー言うことよくありましたが近所の人と仲良くしてたので特に問題はなかったです!!

イヤイヤ期…まだまだうちの子も続いてますが途方に暮れますよね😭優しく言ってるうちに聞いてくれんとこっちにも限界くる!!って毎回思います笑
なので私も限界きた時は気が済むまで放置してます。
もう知らん!ままも嫌だ!って😂