※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afm♡
妊娠・出産

生理一日目ぐらいの出血があり、病院に電話したら自宅で安静にして、明日受診するように言われました。心配なので同じ状況で赤ちゃん大丈夫だった方いますか?流産経験あり、心配です。

30分ほど前に生理一日目ぐらいの出血がありました。
すぐに病院に電話しましたが、今の状況では、自宅で安静にして、明日の朝受診して下さいと言われました。

出血と一緒に、小さいですがレバー状のものも出ました。
腹痛は何となく痛いかな?ぐらいです。

子宮頚管ポリープもあり、今までの茶おりや、少量の出血はポリープのせいだったんですが、今回は量も多く、レバー状のものも出たので心配で仕方ありません😢

同じような状況でも赤ちゃん大丈夫だった方いらっしゃいますか??

過去に流産経験あり、4回目の人工授精で授かったので怖いです…。

コメント

chiiii★

出血だけならまだしも、レバー状がでると怖いですよね、、私も流産経験あるので気持ちわかります!
どうかどうか無事でありますように!!

  • afm♡

    afm♡

    励ましのお言葉どうもありがとうございました。
    赤ちゃん元気でした✨
    ポリープからの出血でした。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

    • 1月17日
amo

こんばんは!
それはすごく不安になりますよね😣

私もポリープがあって、安静にしていても出血が続いて安定期に入るまですっごく不安でした。(今は出血は一切ありません)

そして、レバー状のものを伴なう、生理並みの出血も一度ありました💦
あの量はこわいですよね😭😭😭

私の場合は、腹痛などが無かったことと、定期検診が数日後だったので、すぐに病院に行くことはしませんでしたが、結果、ポリープからの出血で、赤ちゃんは元気でした👶


不安はまだまだありますが😂無事に27週を迎えています‼︎
ここまで一緒に頑張ってきた赤ちゃんだからきっと大丈夫です✨
赤ちゃんの力を信じて、
maa•••♡さんの体も赤ちゃんも無事でありますように‼︎🍀

  • afm♡

    afm♡

    おはようございます。
    赤ちゃん元気でした!!
    ポリープからの出血でした💦
    あの量はもうダメかと思いましたが、安心しました。

    ちょっと触るだけで出血してしまうみたいで、結局その場で切除してきました!!
    あとは再発しなければいいんですが😓

    同じ状況だった方にお言葉いただけて、励まされました!
    ありがとうございました。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❣️

    • 1月17日
(^.^)

出血量取りレバー状のもの、心配ですね。
母子ともに無事でありますように🙏

私は子宮口にポリープがあり、11wから鮮血数滴ですが出血が1w程続きました。
12w健診で取るなら今日がギリと言われ、即日切除してもらいました。
取りきれてなくて出血続くかも…なんて言われましたがそれ以来出血もなく順調です。

  • afm♡

    afm♡

    おはようございます!
    結局ポリープからの出血で、私も即切除となりました💦

    赤ちゃんが無事で良かったです✨
    ちびちゅんさんもその後順調みたいですね❣️

    私も出血が止まってくれる事を祈ります🙏
    励ましていただいてありがとうございました。

    元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

    • 1月17日