※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那にイライラ。ピンを無くし、ティッシュを忘れた。仲直り案、イライラ鎮める案ありますか?

旦那へのイライラについてです。
今日あったことなのですが、お出かけする際に娘はお気に入りのピンを着けておりました。
そのピンが車から降りてしばらくして無くなってることに気づいたため、旦那に聞いたら車の座席に落ちてたと言われたので、安心して買い物等して帰宅したらピンが見つかりませんでした。
どれだけ探してもピンが無いため旦那に聞いたら、置いてあった気がしたけど、本当は無かったと言われイライラしました。
私はお気に入りのピンだし、外出して寄ったところを探しに行こうと言いましたが、また買えば良いと言われて、私1人で探しに行きました。結局見つからず。

その後、先ほどの外出の際に旦那が私のカードでティッシュを買ったのですが、ティッシュをお店に置きわすれておりました。帰宅後しばらく経って、ティッシュは何処か❓と聞くと、忘れてきたかもと言われてイライラ。
私がお店に電話するとティッシュは届いて無いと言われてしまいました。切った後よく確認したら店舗を間違えて電話してたのですが、電話の際に先方の対応にイライラしてクレーマーみたいになってしまいました。反省してます。
結局旦那がその店に謝罪の電話をし、本来の店に電話したらティッシュが忘れ物で届いていたので、旦那が取りに行きました。

今日のことで、私は旦那に怒鳴りつけてしまいました。反省しかないのですが、旦那にも落ち度はあると思ってイライラが止まりません。
仲直りも出来そうになく、イライラを鎮める案、仲直りの案何か良い案はありますでしょうか。

コメント

deleted user

旦那さんしっかりーーーって感じですね

まあ男の人って子供の装飾とか
気にしてないですよね
もうなかったことにして
私なら普通に話します

  • りん

    りん

    ありがとうございます😊
    本当にしっかりしてほしいです😣
    そうですよね😂気にしてなさすぎて悲しいです‥
    頑張って話しかけたいんですけど、向こうが話しかけんなオーラがすごくて😣
    タイミング見計らいます😣

    • 3月11日