※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんから誘われる時ってどんな感じですか?私の夫は突然乳首を触って…

下ネタでごめんなさい。

旦那さんから誘われる時ってどんな感じですか?

私の夫は突然乳首を触ってきます。
私からすると突然触られると不快感しかなくて拒否してしまいます。
産後のホルモン云々ではなく、妊娠前から嫌です。
さらには興奮したふりをしながら胸に顔を埋めてきたり。ふざけた感じで始めようとするというか。

仮に私に性欲があるにしても、こういうので一気に冷めてしまいます。みるみる夫としたい気持ちが薄れていくんです。

付き合っている時はこんなんじゃなかったんですが、いつからかこんな風に。
妊娠発覚から一度もしていないのは罪悪感があるものの、やっぱり不快だし冷めます。
このままだと本当に一生したくない気さえします。
なんと伝えたら良いのでしょうか。。

コメント

どんな始まり方がいい
こうしてほしい
とはっきり言わないと
分からないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分がどう始まったら気持ちが乗りそうかも分からなくなってしまって。迷走中でした😭

• 3月11日

同じくどんな誘われ方したとしても旦那としたくないです🫠
ごめんやけど産後、あなたを男として見れなくなっちゃった。
ホルモンの影響なのか分からないけど治るかわからない。
と伝えてあります。
2人目妊活も作業でした。
正直浮気されても仕方ないなと思っていますが、よそで妊娠させたりバレたりしない限り私は目を瞑るつもりです、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりお伝えされたんですね。
    旦那さんはどんな反応でしたか?

知らないところで浮気するならどうぞ、ってことですよね。お気持ちわかります…
    こんな気持ちになってしまう自分にも悲しいです。

• 3月11日

退会ユーザー

旦那は基本、怒らないし私の気持ちを尊重してくれる人なので
    優しく対応してくれました💦
    理解のある旦那に感謝しかないです😭
    ほんと、自分に悲しくなりますよね😢
    でもどうすることもできない、、、って感じですよね😭💦
    難しい、、、💦

• 3月11日
ビスケット

はっきりと都度ムードを作ってくれと伝えています。
恥ずかしいのかもしれないけど、したい気持ちも波のように引いてしまうと。
後はご主人がそうなる前にムードを作ってみて、見本のように誘導してみるとかどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、誘う側も照れ隠しでそういうことをしてるかもしれないんですね…
    都度伝えてらっしゃるのは素晴らしいですね。自分のためにも、相手のためにも、ですよね。

私自身に関してはどんな始まり方なら気持ちが乗るのかも もう分からないのです😭本当に困りました。脳の中を操作したいくらいです。

• 3月11日
  • ビスケット

ビスケット

子供に言い聞かせてるより情けない気持ちにはなってしまうのでそれはそれで‥もう諦めて明日ね!とベッドを整えさせてました😢
    うちの夫のことになりますが、恥ずかしくてムード作れない😱とか言ってますから、きっとどこかしらに恥ずかしい気持ちと妊娠で母になった奥さんに蔑ろにされてしまっているように感じて甘えたい気分が無自覚であるのかも。
    特別なことをしなくても大切な気持ちで目を見つめるだけでも作れるんですけどね😫

今の気持ちと長い間待たせていることを申し訳なく思う気持ち、もう少し待ってもらえないかと伝えられてはいかがでしょうか?
    そしてどうしたら寄り添えるか、嫌だったことや嬉しかったことをご自身でも明文化されてみてはいかがでしょうか?
    ご主人が嫌でないなら短くても交換日記とか、身体じゃない接触から‥

そういう私もまだ感情がぐちゃぐちゃで好きだなという気持ちとくそ野郎!という気持ちが表裏一体で全力で飛び出してくるので大変ですが😖(何度も嘘とお金の使い込みをされて、妊娠判明後もやられたのでw)

ご自分を責めたりはしないで下さいね!

• 3月11日
わんわんお!

うちも前は急に乳揉まれたり、乳首から始まったりでほんと不快でした😂
めっちゃ冷めますよね!笑
でもこのままじゃ自分の精神的にも良くないと思い、始まる時はキスやハグから始めて欲しいと伝えてからは治りましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって少し安心しました。ほんっとにサーッ…と引きます。やばいです🥲

伝えることが自分のためにも相手のためにもなりますよね。
    果たして別の方法で私の気持ちが乗るかも不安で伝える自信がわいてこないのですが、参考にさせていただきます!

• 3月11日