※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
サプリ・健康

産後、そうでなくても盗汗になった方いらっしゃいますか?昔テレビで盗汗…

産後、そうでなくても盗汗になった方いらっしゃいますか?
昔テレビで盗汗は怖い病気のサインみたいなのを見て、調べても怖い事ばかりで😇
ここ5日ほど続いており、生理始まっても治らないのでPMSでもなさそうです。
もうすぐ産後半年ですが、まだホルモンバランスの関係ありますかね、、そうであってほしいのですが。


元々汗っかきではありません。
寝汗も夏場エアコンつけてないときに少しあるくらいでした。
この5日、寝てる時だけ全身びしょびしょで冷たくて起きます。
暑すぎる事はありません。
こんな事初めてで不安です😭

もし何かご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。血液内科で検査をしました

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    やっぱり血液検査ですよね、、。
    盗汗だけで病院行っていいものなのか。
    悩んでます。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

毎年検診などされてますか?

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    毎年はしていないです😅

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならいきましょー。
    こわいです

    • 3月12日
  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    やっぱり怖い症状なんですね、、。
    行きつけの病院がなく、内科でいいと思いますか?

    • 3月12日
🧸

その後いかがですか?
私も寝汗やばくて😭

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    今のところおさまってきてます!
    産後のホルモンバランスだったのかななんて勝手に思ってます😅

    • 3月28日
  • 🧸

    🧸

    病院行かずですか?

    • 3月28日
  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    行ってません。
    次また盗汗でたら行こうと思ってます💦

    • 3月29日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね💦
    私昨日血液検査してきました😭😭

    • 3月29日
  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    結果待ちですか?
    そう言えば私は3年前ぐらいに血液検査しましたが、白血球が多くてグレーと言われ大きい病院に回されましたが
    その時は結局原因不明でした😭

    • 3月31日
  • 🧸

    🧸

    結果待ちです😭
    1週間くらいかかるって言われて💦

    えー!!怖すぎ😭
    自律神経なんですかね🤔

    • 3月31日
  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    かかりますよね💦
    産後は稀にあるみたいです。
    まぁその時は色んな検査してもらえて、病気ではないと安心はできましたが🙌
    🧸さんも何事もなければいいですね、、

    • 3月31日
  • 🧸

    🧸

    検査するのも怖いです私😱
    本当何事もなければいいです😢

    ありがとうございます😊

    • 3月31日