※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

結婚6年目でつい最近3人目出産しました!旦那についてなのですが、友達と…

結婚6年目でつい最近3人目出産しました!

旦那についてなのですが、
友達との飲み会
あたしは全然行っていいと思っていて
飲みに行かせています。
でもここ最近朝まで飲むようになり
それはいいのてすが
ガールズバーにこの前行ったと、、
あたし的にはガールズバー、キャバ、風俗など
お金の無駄だと思うタイプでして
友達と飲むのにその場に女が必要なのか?
と問いただすと付き合いだと!
あたしも心が狭いのはよくわかってます。
でもこっちは子供3人の面倒しながら
飲み会の場所まで送り
夜中でも迎えに行く事もあります。
なのにあたしが出かける時は面倒だし
誰か1人なら見てるからあとは実家に預けてとか。
それなのにガールズバーだのキャバだの
舐めてんのかって言ったのですが
あたしが許すべきなのでしょうか?
飲み会のたびに毎回じゃなく
ガールズバーはこの前が初めてでして
でもワンタイムならまた行ってもいいな〜
とか呑気なこと言ってて。
みなさん許せますか?
未だにモヤモヤしていて何度話し合っても
俺はまあ付き合いで行くと思うしか言わなくて、、

コメント

s

無理です^_^
即離婚ですね私なら(T_T)

  • ちーまま

    ちーまま

    無理ですよね!!
    次はないと伝えたので次やったら家から追い出すことにしますw

    • 1月17日
ぱんだ

仕事の付き合いならわかりますが
友達との飲み会じゃ
ぶっ飛ばしてやりたいですね(*´_ゝ`)

じゃあホスト行くお金ちょーだいって
言ってやりたい…。

私なら許せないですね〜。
子供3人預けて出かけちゃいます。

  • ちーまま

    ちーまま

    それあたしも言いました!笑
    ホスト行っていいんだろ?て言ったらそれは別と言われて意味わかりません!笑

    • 1月17日
ダイア

男性は、何故かお姉ちゃんのいるところ行きますよねー。うちは諦めてます!多分いってますが、仕方がないと。

ただ、飲み会の送迎までしてるなんて、ちーままさんは偉いですね!勝手に行けじゃダメなんですか?

確かに、送迎して、子供3人世話しないなら、朝まで飲むな!お姉ちゃんいるとこに行くな!ですよね。それは、腹立ちますね

  • ちーまま

    ちーまま

    元々キャバやってる女の人に対して
    旦那も自分と同じ歳の子といても
    何が楽しいんだかとかバカにしてたのに
    行くのが腹たって😠
    もっとあたしも強く言っていいんですよね!笑

    • 1月17日
きゅー(^_^)

やー!私なら許せません!
ガールズバーに行く金があるなら
こっちに使ってくれって思っちゃうタイプです。笑
そして私なら送り迎えもしません!
だって自分が飲みたくて出掛けてるのだから。
そして奥様がでかけるときも
快く「三人見てるからいっておいで!」
とか言ってもらえないなら
旦那も飲みに行かせないです。
鬼嫁なんで。笑

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    横からすいません(笑)
    同じ考えの方がいてなんだから
    嬉しかったです(笑)

    • 1月17日
  • ちーまま

    ちーまま

    あたしもきゅーさんみたいに
    鬼嫁になりますね!笑
    今まで甘やかしすぎたなと
    最近思うので(^◇^;)

    • 1月17日
  • きゅー(^_^)

    きゅー(^_^)

    だって旦那だけ楽しむなんて
    許せない!ってことで
    卒乳するまで旦那のお酒も禁止しちゃいました。笑
    だって私も我慢してるのに
    旦那だけお酒飲むのずるいし。笑
    旦那は納得してくれてるのでよかったです!

    • 1月17日
あんこ

腹立ちますよねー!心狭くないですよ全然!必ず付き合いって言うんですよね男は。うちもそうです。毎回喧嘩です。許せないですが許すしかないんですよね…何を言っても直してもらえないので最近はもう諦めました。他に解決方法がなくて^^;

  • ちーまま

    ちーまま

    諦めも肝心なのですかね(; ̄ェ ̄)
    あたしも諦めかけてでも
    やはりモヤモヤするので
    ストレス溜まりまくりです!笑

    • 1月17日
ちーまま

みなさんさっそくの回答ありがとうございます!
みなさん同じ気持ちの方ばかりで嬉しいです(>_<)
勝手に行くとタクシー使うしで
逆にお金かかるし送り迎えしちゃうんです。
でも最近は実家に泊まる事を覚えて
朝まで飲むと、、
今度3人預かると言ったので
預けるつもりなのですがそれも心配w
そもそもガールズバーは
お前が思ってる所じゃないとか言われて
そうゆう事じゃねーよと言ったのですが
向こうも今回は折れなくて(; ̄ェ ̄)
そんなに行きたいの?と聞くと
またみんなが行くなら行くしかないとか。

deleted user

お子さん3人もいて、一番下の子はまだ小さいんですよね?
私からしたらちーままさんかなり心広いですよ!!私なら朝まで飲むこと自体ないなと思ってしまいますもん💦
ガールズバーなんて絶対許せないです!
旦那様はお子さん全員ちーままさんに預けて送り迎えまでさせて遊びに行くのに、ちーままさんが出かけるときは何もしないとかほんと舐めてるとしか思えません。

人の旦那様のこと悪く言いたくないですが、読んでいるだけで旦那様にたいしてものすごく苛々してきます。
そんな勝手許す必要ないと思いますよ(>_<)

  • ちーまま

    ちーまま

    いやいや悪く言っていただいて構いません!笑
    ほんとにイライラするのでうちの旦那(>_<)
    でも仲良いんですよ普段は!
    だからその仲良い関係壊して欲しくないし
    お互い嫌な事はしないようにって
    夫婦なら当たり前だと思うんです!

    • 1月17日
ちーまま

あたし心広いんでしょうか?(>_<)
もう感覚が麻痺しているようで、、笑
飲み会の最中も
自分じゃ言えなくて友達から電話きて
奥さん友達は大事だからね
もう少し時間いいかね?とか言われて
あたしが悪者みたいに言われて!
さすがにガールズバー行ったことに頭にきて
あたしも疲れてるし
ほんとにイライラするし
いい加減にしてくれと言ったのですが
その日だけすいませんて謝って
次の日改めてガールズバーなど禁止ねって言ったら
えーって言われて
反省してない訳?って聞くと
悪い事してないじゃん!ってww
もうこいつアホだなとしか言いようがなくw
だからと言って
飲み会行くなとか言ったら
友達付き合いなくなってそれもダメかな〜とか思うし、、

ゆん

結婚するまで何年も夜の仕事をしていましたが、自分の旦那が行くとなると許せません。笑

仕事の付き合いで行くのは構わないけど
友達との付き合いで行くくらいなら
その友達を呼んでこい。って言います!

送り迎えまでしてもらっといて
自分は子供見てられないって言うなら
私なら飲みにも行かせません。

男だから、付き合いだから。
それは結婚して子供いたら
通用しない事だと私は思ってます(´・_・`)

  • ちーまま

    ちーまま

    夜のお仕事していたのですね(^ ^)
    でもやはり旦那さんが行くと嫌ですよね!
    そもそも夜のお仕事してる方は
    いつも綺麗だしそれがお仕事だし
    あたしなんか3人産んで太ったし
    確かに出会った時と変わったけど
    お仕事してる女の人と比べて欲しくないって
    悲しくなります(>_<)

    • 1月17日
  • ゆん

    ゆん

    なんとなくで働いたら
    いつの間にか6年も経ってました。笑

    自分の旦那が同じような空間にいると思うと、イラつきが出てきます(´・_・`)

    出会った時を保つことって
    中々難しいことですよね( °_° )

    それは嫌ですね(´・ω・`)
    でも、3人のお子さんがいて
    旦那さんを支えてらっしゃる
    ちーままさんの方が
    私は素敵だと思います( ˊᵕˋ )

    • 1月17日
  • ちーまま

    ちーまま

    ゆんさんの言葉泣けます(>_<)
    そうに言ってくれるとイライラが
    薄れます!
    最悪旦那いなくても子供いれば〜とか考えちゃうんですけどね(^◇^;)

    • 1月17日
くろみ

めっちゃ分かります(>_<)
友達付き合い悪くなったらそれもダメかな〜って思っちゃいますよね。
でもその友達から電話で奥さん友達は大事だからねとかもう私ならありえません発狂します!!!笑

反省してないところにもいらいらしちゃいますね( ; ; )

  • ちーまま

    ちーまま

    わかってくれますか?(>_<)
    ほんとこのモヤモヤ全然おさまらなくてw
    さすがに友達にキレました(^◇^;)
    いい加減ウザいとww

    • 1月17日
deleted user

広すぎますよー😭!!

なんだその友達⁈
旦那様にも苛々しますがその友達もどうかしてますね!!
ふざけんなって言ってやりたいくらいムカつきます!
朝帰りとかガールズバーとか独身のうちにやっておけよってかんじです。
私ならそんな友達付き合いならしなくていいと思っちゃいます💦

  • ちーまま

    ちーまま

    ですよね!!!!
    その友達小学校からの友達からだし
    仲良いのはわかってるし
    だからあんま言えないのですが、、(>_<)
    でもあまりにいい加減なので
    今度直接言ってやろうかと!
    前からキャバもガールズバーもダメだからと友達には伝えたんですけどね
    言ってもわからないアホだから
    言っても無駄かもなのですがw

    • 1月17日
じにー

うちはいま3人目妊娠中です。
旦那は基本、のめるけど好んでは酒飲みませんし、飲み会は年に2.3回程度です。

勤務先は工場で男ばっかり。忘年会とかビール会とか飲み会があると、スロット→メイン会→キャバクラか風俗かスロットの流れで二次会に流れていきます。

付き合いが大事なのはわかってるし、酒も泥酔するほど飲まないので風俗以外はオッケーにしてます(ΦдΦ)あと名刺もらって帰ってきたら提出してもらいます。

そのときはお決まりで「いやー、若い子にちやほやされていい気分でかえってきました!」と大吉さん風にいうので「私より可愛いくて寛大であなたに優しい女はおらんけどな!」って言ってやるのがお決まりになってます( ´ー`)

付き合いで割り切って楽しんでる分にはまぁ、許せます。隠れてコソコソかよってたりキャバ嬢と連絡とりあったらアウトにします。

  • ちーまま

    ちーまま

    3人目産まれるの楽しみですね(^ ^)

    風俗許せるなんて
    なんて心が広いのでしょう(>_<)
    名刺提出とか最高すぎます!!笑
    きっとこれから風俗行ってくるからと言われてもあたし許せない気がします(>_<)

    • 1月17日
  • じにー

    じにー

    キャバはね。通いだしたら嫌ですけど(ΦдΦ)
    風俗は流石に許せませんw
    病気もらってきたり、性的なアレはやっぱり裏切りですよ(;´ρ`)

    • 1月17日
  • ちーまま

    ちーまま

    通い出したらあたしは離婚します。笑
    風俗は以外はって書いてありましたね(>_<)
    すいません!
    風俗は絶対絶対なしです!!
    それやったらおしまいですね(^◇^;)

    • 1月17日
deleted user

うちの主人はキャバも風俗もガールズバーも

『なんでたかが女を相手にするだけに金を払わなきゃなんねーんだ。金を払ってまで女とと過ごしたいってどんだけ女に飢えてんだよ』

と言うタイプなので
上司に誘われて断れない時にキャバに行ったくらいの経験しかないんですけど、

許す許さないというか
その場が楽しいのかどうかですね、
付き合いで仕方なくなら、
次回も行くとは言わないので

ちーままさんのご主人は
多分その場を楽しんでるんでしょうけど

私なら、その場に行ったという事より
刺激が足りないのかな?
私を女として認識してないのかな?
とそこが気になりますね。

  • ちーまま

    ちーまま

    うちも最初はそうに行ってたんですよ!
    そんなのにお金使うのは無駄って。
    でも一回も行った事なくて
    友達と初めて行ってたぶん
    ちやほやされたのが嬉しかったんだと思います(^◇^;)

    女といて楽しいんじゃなくて
    友達達が女の子と絡んでるのを見て楽しんでるって言うんですけどね、
    嘘つくなって言っても俺は女と一言も喋ってないってずっと言ってます。笑

    あたしも自分が女として
    終わってんかなーと思って言うんですけど
    夜の夫婦関係は週に何回もあるんですよ!
    あまりに多くてあたしが今日はいいでしょと言うくらい(; ̄ェ ̄)
    ただの性処理に使われてんのかなww

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私以前ガールズバーで働いてたことがありますけど、一言も喋らないお客様はいなかったです(^◇^;)
    というか、ご自分が楽しんでなさそうなお客様ならこちらから話しかけたりするので( ¨̮⋆)

    どうなんでしょうねー、
    ガールズバー一回行ったくらいなら
    ただの息抜き程度なんでしょうけどね!

    私なら、自分がその職を経験してたからこそ言いますが、主人が楽しんでたらかなり嫌ですね(^◇^;)

    • 1月17日
  • ちーまま

    ちーまま

    働いてた方の意見とても参考になります!
    ですよね喋らないなんてありえないですよね!
    なんでそんな見え見えの嘘つくんだろ?
    って思います(^_^;)
    まあまだ一回ですからね
    ほんとに付き合いって感じなのかなとも思ってますけど
    次はないぞとよーく言ってあるので
    次回以降の結果次第で家を追い出すか決めます!笑
    自分が家出は嫌なので旦那追い出します。笑

    楽しんでる姿想像すると嫌ですよね〜(>_<)

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は独身時代に、男友達が経営することになったガールズバーで働いてくれないかと頼まれて少し働いただけですが

    それでもデレデレしてるお客様を見てるのは働いてる側としては
    してやったり!でしたが

    自分の彼氏や夫が、、、と考えたら
    げっそりします(´-﹏-`;)


    ガールズバーの種類にもよりますけど、
    キャバと風俗の間みたいな
    おさわりオッケーみたいな
    過激なガールズバーもありますから
    嫌です( ; ; )

    控えてくれるといいですね!

    • 1月17日
  • ちーまま

    ちーまま

    そうなのですね!
    あたしもそれ思うとげっそりしますね(^_^;)笑
    もう他の女にデレデレとか
    気持ち悪すぎます(; ̄ェ ̄)


    そんな過激なところもあるんですか!
    それは知らなかったです(>_<)
    ほんとそれを願うばかりです。

    • 1月17日
たつや

付き合いって良い言葉ですよね。
自分も行きたい気持ちが絶対あると思います。

  • ちーまま

    ちーまま

    ですよね。
    あたしもこの前の反応で
    あっ!こいつ行きたいんだなってわかりました。
    次回の飲み会で行くか行かないかで
    判断しようかなと、、

    • 1月17日
SAYAKA2525

許しちゃうのですか??お子さん三人もいるのに…。気分転換で友達と飲みに行くのは許しますがそれ以上の事はやめさせた方がいいんじゃないんでしょうか?
行くなら条件付けた方がいい気がします‼何度話し合っても駄目ならルールを作って旦那さんにも一筆書いてもらうとか…。

  • ちーまま

    ちーまま

    もちろん許してません!!
    今でもまだ話し合いは続いてますが
    子供の前で口聞かないで喧嘩状態だと
    子供達が不安そうな顔するので
    いつも通りに接してるだけです(^_^;)
    もちろん辞めさせるつもりなのですが
    キャバは行かないでも
    ガールズバーは全然よくない?と
    今回折れないんですよ(; ̄ェ ̄)
    一筆書いてもらうのいいですね!
    やってみます!

    • 1月17日
  • SAYAKA2525

    SAYAKA2525

    子供が不安になっちゃうと可哀想ですよね💦キャバとガールズバーって同じですよね😢女の人が接待してるのは変わりないので…。逆に何が違うの?同じじない?って私なら言っちゃいます💦

    • 1月17日
  • ちーまま

    ちーまま

    子供には関係ない事ですしね
    不安にさせちゃうのは可哀想だなと(>_<)
    ですよね!!
    女の人の接待なんて友達との飲み会の場に必要ないですよね(; ̄ェ ̄)

    • 1月17日