※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の10週目に検診に行ったら心臓止まってました😥悲しくて今はつらく…

4人目の10週目に検診に行ったら心臓止まってました😥
悲しくて今はつらくて涙が止まりません。

もし、次を妊娠してもまた流産しちゃうのかなあとか不安です。対策とかあるんですかね。
38歳だから次行くなら早く行こうと思います。
心の整理がついたら。。

10週ぐらいで流産した方手術しましたか?その後お参りとかいきますか?

コメント

mm

2回10週でけいりゅう流産でした。

2回とも手術しました!
お参りは水子供養に一度行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後妊娠しました?✨

    • 3月11日
  • mm

    mm

    お返事遅くなりすみません😭
    その後2人目を出産、いま三人目がお腹にいます!

    • 3月14日