※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

ミニバスタオルを使っている方の意見を知りたいです。1歳、3歳の子どもと大人2人で使う予定です。

ミニバスタオル気になっています!

バスタオルだと洗濯もかさばるのでミニバスタオルにしようかと思っているのですが、使っている方はどうですか??

1歳3歳と大人2人がいて1人1枚使います!

コメント

りる

大きめのフェイスタオルみたいなタイプのタオルですかね🤔
そのタイプなら我が家で使ってますが特に困らず全身拭けますが、髪の毛長い時に先に髪の毛拭いちゃうと体を拭く時の吸収率が悪いと感じてるので、髪の毛の量の多さにもよるかな…と思います💦

ツー

子供が自力で歩けるようになったら全身包む必要がなくなったので、ミニバスタオル越して普通のタオル使ってます🙆

普通のフェイスタオルでも大丈夫なので、ミニバスタオルなら余裕だと思います✨

抹茶

めちゃくちゃいいです!
バスタオル干す時も幅とるし邪魔だなと思って変えましたが、変えて正解でした!
初めて見た時は小さいけど大丈夫か?と思いましたが、なんの問題もないです😄

はじめてのママリ🔰

うちもミニバスタオル使ってます。
子供たちや私にはサイズちょうど良いし、収納場所もかさばらず良い感じです!ただ、パパは小さくて嫌みたいなので普通サイズ置いてます。
何よりも、すこし小さいだけで乾くの速いし生乾き臭が全く無い所が1番気に入ってます✨