※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mori
妊娠・出産

予定日超過の40w6dの妊婦です。お腹の張りと痛みはあるが強くない。いつ産院に電話すべきか悩んでいます。皆さんはどの程度の痛みや間隔で電話しましたか?初めてで分からず教えてください。

いま40w6dの予定日超過の妊婦です🤰

10分間隔くらいでお腹の張りと若干の痛みはあるけどそこまで強い痛みじゃありません🥺

どのタイミングで産院に電話するかも悩みます😣

皆さんはどれくらいの痛さ、間隔で産院に電話しましたか?🥺
初めてなので分からず教えていただきたいです!

コメント

mmm

強さは個人差があると思うので、間隔はその病院によって初産は何分間隔になったら電話してと言われてると思います😊

• mmm

mmm

私は1人目は5分間隔、2.3人目は10分、今回だけ病院が違うので15分で連絡するように言われています☺️

• 3月11日
  • mori

mori

痛みは結構耐えられないくらいになったら連絡しましたか🥺?

• 3月11日
  • mmm

mmm

1人目、2人目は破水からだったので、3人目の10分間隔で連絡しましたが、痛みは余裕でした😌

• 3月11日
  • mori

mori

そうだったんですね!
    教えていただきありがとうございます🥺🤍

• 3月11日
り!

経産婦なので15分間隔になったら電話してね!って言われてますが、たぶん痛さがそこまでじゃなければ病院来てねって言われないです😂

1人目のときに10分間隔で行ったら、まだ耐えられそうだし一回帰ってね!って言われました😂

• mori

mori

やっぱり痛みがそこまでだとそうですよね🥺

我慢できるというか、我慢までの痛みでもないのでもう少し様子見ようと思います!

教えていただきありがとうございます🤍

• 3月11日