※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
産婦人科・小児科

一歳の娘が昨日の夕方から38.2の熱があり今は39.8あります💦熱以外の症状…

一歳の娘が昨日の夕方から38.2の熱があり
今は39.8あります💦
熱以外の症状はありませんが
食欲はあるものの機嫌はよくないです💦
小児科では、高熱が続けば突発かなとの
診断でした。

突発の発熱中は機嫌がいいとよく見ますが
機嫌が悪いこともありますか?

また、昨日の夕方38.2だったってことは
発熱して今日が2日目でいいのでしょうか?

コメント

🧸⸒⸒

娘が突発性発疹になった時
常に機嫌悪かったです🥲

2日目でいいと思います

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね😭😭
    機嫌の良し悪しわその子によるんですね💦
    何日で解熱しましたか?💦

    • 3月11日
  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    5日目~ぐらいですかね🤔?

    • 3月11日