※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日本の粉ミルクでオススメなものを教えてください。オーガニックのものがいいです。ありがとうございます。

バブズの粉ミルクを飲んでいます。
日本の粉ミルクでオススメなものありませんか?
一応産院がほほえみだったので家にもあります☺️
日本の物はオーガニックのもながないと思いますが
その中でもおすすめなものあれば教えてください✨

コメント

puiii

同じくバブズオーガニックの粉ミルクを1歳卒乳するまで使っていました🥺🌈
上の子の時には、バブズを定期的に購入するほど余裕がなかったので、色々なネット情報、ミルクのバランス、製造国など比較して、アイクレオを購入していました☺️🧡
下の娘も、バブズの注文が遅れて届かない数日はアイクレオを購入して飲ませていました😌🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊コメントが中々こなかったのでEミルクを買ってみました✨次のミルクが届くまで持ちそうになく😣定期購入を検討します🍀現在便秘ではないですが、体質に合うミルクがあればこういう時に便利なので次回はアイクレオも買ってみます🥰教えてくださりありがとうございました!!

• 3月12日