※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

2歳の女の子が先週金曜日から吐いており、病院で胃腸炎と便秘と診断されました。食事を摂ると吐いてしまい、湿疹も出ています。月曜日の病院が心配です。

2歳の女の子が先週の金曜日から吐いてます。
病院には2箇所行き、1箇所目は胃腸炎、2箇所目は便秘と言われました。
昨日、一昨日と吐かなかったのですがまた嘔吐を繰り返してます。
ご飯を食べたら胃に入ったものが出ちゃう感じです。
ちょこちょこ食べさせても吐いちゃいます。フルーツは吐かずに食べれます。
飲み物では基本吐きませんが、大量にのませたり吐いた後すぐに飲ませると吐いちゃいます。
薬は胃腸炎の時に処方された薬の方は効きましたが、湿疹が出てしまいました。

病院が月曜日からなので、なにか悪い病気なのかすごく不安です
元々痩せ型で平均ラインギリギリなので余計に不安になってしまいます

コメント

桜

息子は 胃腸炎と便秘で、嘔吐してました。
 うんちが出ないから嘔吐 
胃腸炎でも嘔吐  可哀想ですたが確かにうんちはなかなか出てなかったなって感じでした。

はじめてのママリ🔰

1週間以上吐いてるということですよね?💦ちょっと心配なので、私なら月曜日にかかりつけ医から総合病院に紹介してもらうよう頼みます😭💦
もし腸閉塞なりかけとかだったら怖いですよね💦😢