※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

メルカリで 赤ちゃん用の歯ブラシを出品して売ったんですが袋にハサミ…

メルカリで 赤ちゃん用の歯ブラシを
出品して売ったんですが袋にハサミで切ったような穴があったみたいなんです
評価に 『とても気持ち悪くて使えません、私はすぐに気がついたんですけど気がつかなかったんでしょうか?』と書かれました。

もちろん気が付かなかったし検品不足なのは申し訳ないですがそこまできつく言われたことがショックです😔

気持ち悪いと思うならお店で買えばいいのに

コメント

たしかに笑笑
それならお店で買えばいいのにって思っちゃいますね😅

• ままりん

ままりん

こちらも気がついていたら出品なんてしてませんしね🥹

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

その通りなんですよね。
完璧を求めるなら店で自分の目で確認しやがれって感じです。
誰でも見落としはあるので
仕方ないと私は思います。

相手の評価はどんな感じですか??
ただ言いたいだけの方かもしれないですね。
私ならちょっと面倒ですが相手のところ飛んで
評価見て取引したことある人のところも飛んで見てみます。笑
もしかしたら違う人にもそういうくだらないいちゃもんつけてるかもしれないので!

• ままりん

ままりん

その人の評価は見ましたが、その人がどんな評価をつけてるかまでは見てません🤣
    1000件ほど取引していますが悪いの評価はほとんどされたことがないのでショック受けました…
    神経質ならお店で買ってほしいですね🥹

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

新品、未使用で出品しているのなら、すぐ気がつくような穴の検品不足はないですね。
歯ブラシなら尚更。
あと、最後の一言で、反省してないそうみ見えました。

• ままりん

ままりん

反省はしていますしこれからはもっと時間をかけて検品しようと思いましたよ😳
    悪い評価されたことも全然いいんです!でも気持ち悪いとかまでいうなら素人から買うのを辞めたらいいんじゃないかなと思いました。
    穴があいてなかったとしてもいつから保管してあったものなのかもわかりませんしね🥺

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気持ち悪いとまでは、言わなくてもいいかなとは思います。
    ほんと、保管期間がどのくらいかも分からないので、衛生的なものは、メルカリでは買わない方がいいですね。

• 3月11日
キキ

言い方きついですね💦見落としただけなので、悪意はなかったので、グサッときますね。。

でも逆の立場なら、同じように思うかもしれません。
赤ちゃんに使う物だからこそ敏感になるのもわかります。

悪意があったようにとられてしまったので、今回の件は仕方ないですよ🥲

• ままりん

ままりん

ほんとうに見落としただけです🥹
    1000件ほど取引経験があって悪い評価なんてほとんどされたことないので…🥲

• 3月11日
  • キキ

キキ

わたしも悪い評価ありますよ🥹
    個人のやり取りですからね。
    そういうこともありますよ。

今後はお互い気持ちのいい取引できるように努めたらいいですよ(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

• 3月11日