※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

同僚への退職プレゼントに悩んでいます。同僚はコスメ好きだけど肌質に合わない可能性あり。甘いものよりお酒やおつまみが好き。お酒はいいか悩んでいる。3000円程度でオススメがあれば教えてください。

退職するのですが、同僚?に送るプレゼントを悩んでいます。
自分20代中盤で派遣満了(3年)で会社を去ります。
コロナ禍に雇ってもらってとてもよくしてもらいました。
同僚は40代前半で去年臨職で入社しています。
年齢的には先輩ですが、会社では一応私が先輩です。
ただ、仕事内容に差はないので同僚としています。

同僚の好きな物はコスメ系ですが、肌質に合わないなどあるようなので合わなかった時申し訳ないなと思ってしまいます。
お菓子など甘いものも得意ではなく、どちらかと言うとお酒やおつまみが大好きなようです!
お酒など退職する際にあげるのはいいのでしょうか…?
また、こんなのオススメ!などあれば教えて頂きたいです!予算は3000円程度で考えております。

コメント

ママリ

私は派遣で退職する時に梅酒をプレゼントして貰いましたが、とっても嬉しかったです☺️🫶🏻

ただ、持ち帰る時に重かったので荷物が元々多い方だと大変かもしれません…!

久世福のおつまみ系や、缶つまのセットなどは喜んで貰えるかなと思います❣️

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    久世福のセット参考にしたいと思います✨

• 3月11日