※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近私の気持ちがズドーンと下がってしまっていてどなたか聞いていただ…

最近私の気持ちがズドーンと下がってしまっていてどなたか聞いていただけると有難いです。

旦那は最近仕事以外何もしてくれず
上の子の保育園のお迎え行って
帰ったら夜ご飯作って子供2人お風呂にいれて
旦那から帰る電話が来たら子供たちが出しまくったおもちゃを一緒に片付けて掃除機をして
旦那が帰ってきたら
子供たちにご飯を食べさせて私も一緒に早食いして
(この時点で旦那は一緒にご飯を食べるわけでもなくお風呂に入る訳でもなく子供達にご飯を食べさせてくれるわけでもなくずっと寝転んでスマホとにらめっこ)

寝かしつけをしてくれる訳でもないのでご飯食べさせたら
2人の歯磨きをして寝かしつけ。
寝かしつけ終わったら旦那がいるリビングに行きゆっくりしようと思ったらなんの悪気もなく
【俺のご飯は?】
急いで準備して食べてもらって
その後旦那がお風呂に行き最後は
【舐めて】

最近疲れなのか子供の寝かしつけ中に寝てしまうことが多々あり、旦那に起こされてご飯を用意することが増えています。
それに腹が立つのか
【はよ寝すぎやろ】【寝グソ】
と言われ…
私が夜遅くまで起きていれば(23時頃)
【朝起きれんのんやからはよ寝ろ】
(最近朝寝坊しすぎて怒られまくっています)

何が言いたいのか何をしたらいいのか
もう訳分からなくなってしまっています。

今日も6時半に家を出るのに7:44に起きてしまいました。
昨日の夜は22:45頃に旦那のご飯を用意して
眠さと戦いながら寝ないように携帯を一生懸命見て
目を瞑った瞬間【何寝よん?】って旦那からの言葉。

22:45〜23:30頃まで旦那はずっと動画を見ていて
キリのいいところで動画を閉じ旦那がお風呂に行きました。
そしてお風呂からあがってくるなり【舐めて】って
やってあげてやっと寝れたのは1時頃。

最近ずっとこんな調子で
私の体は言うことを聞いてくれず、常に貧血気味で
常に眠気と戦いながら1日を過ごしている状態です。
おまけに今日は何で旦那から怒られるんだろうって
そればっかり気にして気持ちもだだ下がりです。

コメント

ままり

ひどすぎます、、!!!!
れいぞうこに入れておいて
勝手にチンして食べるんじゃダメなんですか?!🥲

うちの旦那も朝9時から
夜中の1時とか2時まで働いてるので
仕事以外してくれません。。。

だけど冷蔵庫のご飯は
チンして勝手に食べてますね。。

なに寝てるん?とか一度も言われたことないです。。
(旦那の帰りが夜中すぎるのかもしれませんが🤣💦)

偉すぎますよ、、
なめるのもつかれるから
私全然やりませんよ!🤣💦
(月に2回くらいは
仲良くしてるので
レスではないですが。。)

そんな自分だけ都合よくって
ひどすぎると思いました!!
自分勝手というか、、!!