※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

会社の人とLINEした場合、上司(社長)は、どのような方法かで他人のLINEを覗いたりできますかね?(╥﹏╥)

会社の人とLINEした場合、上司(社長)は、どのような方法かで他人のLINEを覗いたりできますかね?(╥﹏╥)

コメント

はなちゃん

話の内容聞くか、たまたま見えちゃったか、故意的に覗いたくらいじゃないですかね?
会社云々関係なく、大層なことしない限りそれくらいしか他人の連絡ツール覗けないと思います。

• ゆうママ

ゆうママ

携帯で調べたら除くアプリがあるとか書いてあって怖いと思いました😱💦

• 3月11日
ぴぴ

会社から支給されてるタブレットとかなら
IDやパスワードを共有してるなら見れるかもしれません🤔
が、個人的なものなら基本的には無理ですね。
盗み見するとか誰かがわざと上司に見せたりスクショ送ったりとかなければ🙄

• ゆうママ

ゆうママ

無理なんですね!なら良かったですが、ずっと前に後輩とLINEしてた内容がしばらく経ってから似た内容を社長に言われて( ̄▽ ̄;)

• 3月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

余程ハッキング能力に長けてる…とかなら不可能ではないとは思いますが一般的には無理ですね😂
    内容によりますが偶然か、後輩がたまたまゆうママさんとこんな話して~みたいのを上司に話してたとかですかね??

• 3月11日
♡♡

社用携帯ですか?
社用携帯ならばLINEの内容もチェックしてます!

個人の携帯ならば確認する方法はないのかなと思います🤔