※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

好きな相手との関係を隠すことに悩んでいます。隠すのは好きじゃないかと言われて、扶養手当などの理由も考えています。

世間体を気にして付き合ってるのを隠したいと思っています。(友達はいいのですが、保育園や市です)
それってほんとの好きじゃないよねって言われました、
そうでしょうか?🥲
扶養手当のこともあるし、まだ短いし、、
隠したい気持ちがあったらほんとの好きじゃないのかなぁと昨日から悩まされてます

コメント

はじめてのママリ🔰

好きだけど優先順位がお子さんのが勝ってしまうと思うので仕方ないのかなと思います🥲🥲

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    そうですよね!?
    私は好きだと思っているのに周りの人にそう言われるとそうなのかな、、と思ってしまいます💦

• 3月11日
ママリさん

普通のことじゃないですか?🤔
私はシングルではないですが、状況的に不利になるかもしれないことはあえて周りに言わないですし、好きという感情とそれとは全く別物だと思いますよ!少女漫画じゃないんだから、いろんな天秤がありますよね。
ゆずさんがそれだけ慎重に考えてるってことだと思います🥰

シングルです🙋‍♀️
本当の好きって… 他人に言われる筋合いないですよね😅

扶養手当って関係あるんですか🙄

私はですが、隠さないといけないような状態なら付き合いません。