※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で強陽性の日にタイミングを取ったが、その後体温が上がり高温期かどうか疑問。低体温が続いている。高温期かどうか知りたいです。

おそらく生理がくるとは思うのですが
一応妊活はしているので、、、希望は持ちたいです😂
今回これは高温期といえるのでしょうか?
排卵検査薬は用いており強陽性の日にタイミングをとりました。
翌日もまだ陽性でしたが、それ以降は検査薬で確かめていないのですが、数日後に少し体温が上がったから高温期にはいったのかなとは思っていたのですが。
ここ数日低体温が続いていて😂

コメント

みい

前回生理何日からでしたか??

• ままり

ままり

前回の生理は2/4でした。
    だいたい30日〜32日周期で最大でも、35日周期です。
    今回は排卵が遅かったのでまだまだ様子見なのですが😂

• 3月11日
みい

もしかすると無排卵か、一昨日排卵かもしれないですね💦
ただ、高温期と低温期の差がハッキリしていないので、妊活されるのであれば1度病院で診てもらうことをおすすめします🍀*゜

• ままり

ままり

検査薬で陽性出てても、無排卵って事もあるんですかね😂😂
    確かに層がハッキリしてないですよね😂
    もう数日してリセット来なかったら念のため検査薬やって、それでもリセット来ないようであれば、病院受診してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月11日
  • みい

みい

強陽性が出たのであれば排卵はしているとは思うのですが、基礎体温のグラフがはっきりしないですね🥺💦

赤ちゃんが来てくれていること願っています🍀*゜

• 3月11日