※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が点滴中で元気すぎて大変な1日でした。熱は下がったがじっとしてくれず、差し替えもありました。元気なのは良いけど、点滴は外せないので大変でした。

点滴中の子供との入院生活、
熱もようやく下がりそれは良かったものの
元気すぎて部屋の中あちこちされて
点滴も引っ張り、踏んだりするのを注意する1日で終わります。
結局差し替えになってます。
熱があったときはぐったりしてましたが
元気なのはほんとによかったけど点滴は外せないので
なんとかじっとしてくれないかと思います。
どんなふうに過ごしましたか?

コメント

♡YU-KI♡

わかります💦

長女の時は、何度も注射可哀想よねと看護師さんが配慮して点滴の管を長めにしてもらってある程度動いても引っ張られないようにしてもらい、身体中に巻き付けながらベッド上でお人形ごっこしたりして遊んでました😅笑
私は隣で突っ張らないようにだけ気を付けてました💦

後はDVDプレイヤーを購入して(長期入院だったので💦)見せてました😅