※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ
子育て・グッズ

妊娠8週目の初マタです。画像のたまひよショップのセットを買うか迷っています。便利なものや必要ないものがあれば教えてください。

妊娠8週目の初マタです。
かなり気の早い話ではあるのですが……画像のたまひよショップのセットを買うかどうか迷っています。(早めに買ってもハーフトップなどは使えるかなと思いまして)
この中であると便利なもの、逆に必要なかったものがあれば教えて欲しいです!

コメント

☆Q☆

胸のサイズ変わるかもしれないのでまだ買わなくていいと思いますよ!
私は妊娠中は変わりませんでしたが、出産してから2カップくらい大きくなったので買い直しましたよ💦

• ビスコ

ビスコ

そうなんですか!
    胸の大きさそんなに変わることもあるんですね……!
    もうちょっと待ってみます!

• 1月19日
めぐ

わたしの場合ですが、
マタニティーパジャマ
ハーフトップブラ
マタニティーショーツ
しかまだ買っていません‼

しかも、お腹が大きくなってきてから
胸~お腹の締め付けが気持ち悪さの原因になっているので、今やハーフトップブラは使っていません…💧

この時期になって
入院セットを作るのに産褥ショーツなどを買いたそうとしているところです。

母乳パットもこの頃母乳が出始めたので使い始めましたけど、
人によっては使わない方もいるそうなので
お得セットを買うのは
必要に応じてからでもいいかもしれません💧(^_^;)とわたしは思います。

• ビスコ

ビスコ

詳しくありがとうございます!
    人によって必要なものが変わったりもするのですね、もうちょっと様子見てみようと思います!

• 1月19日
 コロリンコロリン

実際にきつくなったなーと感じたりするようになってから揃えてみてはいかがでしょう?
サイズ感も実際にお店で確認したほうがいーですよ。焦って揃えても、日々サイズも変わっていくので…

• ビスコ

ビスコ

その通りですね!
    もう少し様子見てから決めようと思います!

• 1月19日