※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、当日、仕事を半休にして、ご飯の準備…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、
当日、仕事を半休にして、ご飯の準備をしようかと
思っています🥹🥹🥹

料理は得意ではないですが、
なにかおすすめの料理はありませんか?🥺

当日買い物して、作る予定なので
3時間くらいで作れるものがいいです..笑
わたし自身、手際がすごく悪いです😂😂

ケーキは毎年作っていたので、
今年はあえてお店のものを予約しました!!
小さめのホールケーキです!!!
過去に作ったことあるものは、
ローストビーフとパエリア、
あと大人のお子様ランチ的なのです😂

コメント

はじめてのママリ

私は旦那の誕生日には食材を大量に買い込んで、居酒屋みたいなメニューを作って旦那に渡し、何が食べたいかリクエスト聞きます🙌
作っている間に1人でゆっくりお風呂に入ってもらい、出てきたら先に出来上がった物順に提供するスタイルです😂

ドキンちゃん

私の夫は甘いものが好きじゃないのでお寿司ケーキを作ったことがあります!
多分お寿司ケーキって調べたらレシピが出てくると思いますがそんなに難しくなかったです🥰
あとクックパッドにあるエビ料理でレシピID:2312504
が見た目も少し豪華に見えてしかも簡単なのでオススメです🥰

はじめてのママリ🔰

私はいつでもステーキ一択です🥩!!(笑)サラダとかマッシュポテトとかつくればそれっぽくなります!

はじめてのママリ

アヒージョ、パスタ、ステーキとか洋風が多いです!

きなこ

素敵ですね〜🥰💕
うちの夫は角煮がすきなので、その日ばかりは角煮を作ってあげます!基本放っておくだけなので3時間でできますよ😊
角煮の時は和食か中華にしますが見栄えだと中華ですかね〜!エビチリとかあるとボリュームもアップしそうです!あとはサラダとスープと炒飯でもあればうちの夫には完璧です😂

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️

くるみさん
ドキンちゃんさん
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリさん
ごまどうふさん

コメントありがとうございました!💖
すごく参考になりました!🙋‍♀️
ステーキにしようかと思います🥩💓