※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れる。旦那に疲れる。私と娘で寝室に行った後に娘だけ下に降りてパパ…

疲れる。旦那に疲れる。
私と娘で寝室に行った後に娘だけ下に降りてパパとした会話を、旦那がLINEで送ってくれた。

寝かしつけ終わってから、LINE見たよ〜○○(娘)そんなこと言ってたんだね〜と言ったら、え?そんなこと言ってないよ。と言われ、だってあなたからこうきたよ。自分で打ったんでしょ?と言うと、あれー?!そんなこと言ってたっけな?!と。

自分で打った文章見ても娘との会話を思い出せないそうです。しまいには俺こんなの送ってない、打ってないと言い出して、いやいや怖い怖い💦じゃあこのLINE誰だよ..と恐怖を覚えます...

こんなどうでもいいことで言ってないだの俺じゃないだのいちいち始まるので疲れます。

もういいよ...とこっちが言っても納得するまで思い出そうと考えてる姿も見てて疲れます。

義母が60過ぎで認知症です。
義母を見てると旦那はまだ全然そんな感じはないですが、まぁ普通の人よりは記憶にないことが多いなと感じます。
若年性認知症になりそうで怖いです。遺伝子だとしたら可能性は大ですが。

コメント

ゆーりんち

義祖母が認知症です。
最近どんどん進んでてさっき話した内容は3分くらいで初めての様に言い出したり、義祖父がちょっといないと「おじいちゃん知らない?」と探しに来ますが家にいたり、、、
私は長い時間関わらないので別に良いですが、一緒に住んでるとイライラしてしまうだろうなと思います😭😭
旦那さんが若年性認知症なのかは分かりませんが、もう良いよ!ってなっちゃう気持ちわかります😭😭

ゆめまま

それは…疲れますしほんとに怖いです🙄💦
電話や直接話してたのを忘れるならまだしも、送った時間も文面残ってるものを忘れるって相当だと思います🙄
じゃあ誰が送ってきた?!ハッキングされてる警察いこ!!!って言いたいですね🤣💦

認知症は遺伝しないらしいですが、若年性認知症にもうなってるんじゃないか?と思っちゃいますすいません人様の旦那さんに💦