※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

玉ねぎを炒めすぎて吐き気を感じた旦那について相談。原因は玉ねぎの脂身か、疲れや花粉症も影響?摂食障害やアレルギーか心配。食事中に気持ち悪くなることも。皆さんも同じ経験ありますか?

炒めすぎた玉ねぎ食べて吐き気した旦那、なぜ?☹️脂身多い豚のトロ?も一緒に炒めてたのでやはり玉ねぎが


油まみれ?すぎたのですかねー

それだけが原因で、一瞬気持ち悪くなったのかな?


ちなみに
残業が今週おおくて
10時頃疲れて帰ってきて

そのあと、
豚トロと玉ねぎ炒めたもの
アボガド
ささみ

など出してましたが
多分食べたのは、玉ねぎと言ってたので
それだけかな?とは思うのですが、


疲れからもあるのですかね?
最近、花粉で鼻詰まってて寝にくそうにしてるので
それもあるのかなあ


それが単に、玉ねぎが脂すぎたのかな?🥺🙏



後最近トレーニングはじめてて
ここ1〜2ヶ月は揚げ物とかアルコールを
旦那は、控えてるのですが、、
それは関係ないですよね。


大袈裟なところがある人なので
どこまで気持ち悪かったのか謎ですが、、
食べてすぐ?吐きそうだったらしいです🙁🤚


摂食障害とかなったら怖い。。
と言われましたが
簡単にそんな言葉出さないでよ!と怒りました。



(普段から食べるの好きで
そんなこと言う人ではないので...)



調べたらアレルギー?とかもあるなかなと
思いましたが今まで、かなり食べてきてるし
それはないなぁと思ったり🙁


なぞです、、



ちなみに私たちはよく外食ランチするのですが
たまーにですが、
ランチ行き食べてたら
一瞬気持ち悪くなり、大丈夫かな?と思うことが
私は数ヶ月に一回くらいであるのですが
(単に、早く食べ過ぎたのかなんなのか)

やはり、コンディションとか良くないと
皆さん起きるのでしょうか?🥺🥺


コメント

ままみ

多少気持ち悪くなるのは普通にあります😂
一瞬オエッてなるのも普通です。
体調もありますし、胃酸が逆流してなってる場合もあるかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆流もありえそうですよね、、ありがとうございます😭
    昨日、たまたま中に火が通り切ってない鶏肉をだしてしまい、それトラウマなのか色々疑われるようになったのでそー言う、気持ち面もあるかもです、、面倒くさい(^_^;)

    頑張ります!

    • 3月11日
  • ままみ

    ままみ

    気持ちも大いにありそうですよね🤔
    意外と外食なんかのお肉も中身が生だったりしますからね💦お腹壊したことないので意外と大丈夫なんだなーとか思ったりしてます(笑)

    頑張ってください✨

    • 3月11日