※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳くらいのお子さんで偏食気味、昨日食べたものでも今日は食べないな…

2歳くらいのお子さんで偏食気味、昨日食べたものでも今日は食べないなど。。

手作りごはんしばらくお休みしてる方、どんなもの食べさせてますか?
私はパン、くだもの、ヨーグルト、納豆、ポテト、チーズなどです。
野菜が。。ナイ😂
カレーやシチュー、ミートソースにペースト野菜入れても食べませんね。。
うどんスープの乾燥ネギみつけたらもうたべません、、🤣笑

コメント

とまと

野菜入りのお菓子とかも、私は野菜とカウントしてます🤣🤣
諦めですよね……
食べて生きてたらいいかな……と……

ドキンちゃん

うちの子は比較的野菜は食べてくれるんですが日によって全く食べない時があります。
本当に食べない時は野菜ジュースとか野菜ゼリーです😂
うどんは麺つゆが何も入ってないのでオススメです笑
肉も魚もなんでもその日の気分によって食べないことがあり毎回食べるのは果物やお菓子だけです😓
献立考えるのが苦痛ですよね😫
前は好きって言ってたやん!!ってよくなってます😭

ママリ

うちも全く同じです!!!
ちょっとでも緑っぽいものを見つけたら口を絶対に開けない、隙をついて入れようものなら、噛まずにべーっと出す。
昨日食べてたのに今日食べない、今朝食べてたのに夜はダメ、、、
イライラしすぎて、最終的に生きてればいいやって思うようになりました笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります(笑)
うちは竹輪食べてくれるので度々あげてます😂卵焼きは端っこは食べない、綺麗に巻けないと食べないとかくせ強いです。
うどんは素うどんです😂
たまに納豆ごはんに隠して野菜の破片あげてますが、バレたら食べなくなります😂😂😂