※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです🥲"みてね"についてなんですが、産後やろうとは思っていたも…


吐き出しです🥲

"みてね"についてなんですが、
産後やろうとは思っていたものの、
この間義父から"産まれたらみてねをやりなさい"と
言われて、なんかそう指示されると
やりたくなくなってきました😶‍🌫️笑
義妹がやってるので、
みてねの存在を知ってるみたいです💭

指示されるとやりたくなくなるの、
共感できる方いませんか?🥲
純粋に性格が悪いのと
義父のことがあまり好きじゃないから
そう思うだけですかね〜🥺

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

孫を見たい気持ちはわかるけど、強制的な言い方されると嫌になっちゃいますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    強要されるの、本当に無理です〜🥲

    • 3月11日
ちゃん

やりなさいってなんやねん
やってもらえたら嬉しいな〜💕くらい言えやー
まぁそれはそれでキモいけどもー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはそれで確かにキモいですね(笑)(笑)笑いました(笑)

    • 3月11日
かれーらいす

そんな言い方されたら無理です💦
ちょっとバタバタしてて〜と誤魔化しつつ、旦那から適当に写真送らせます🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえずスルー決めようと思います🥹🫶🏻

    • 3月11日
そら

私も『みてね』やってます😂
あまり好きじゃない人から言われると同じくやりたくなくなります。
逆にもっといいやつ見つけて使ってやると思っちゃいます🤣

『みてね』で写真現像とDVDでの動画依頼した事あるのですが届いたDVD見たらエラーで見られず無駄金で終わった事ありますw
義父からしつこく言われたらこのDVDの話とかを断る理由にぜひしちゃって下さい👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!ありがとうございます😭😭

    • 3月11日
みぃ🔰

人にものを頼む態度を改めない限りやらなくていい思います〜🙆🏻‍♀️
赤ちゃんの親はこちらなので😮‍💨

"産まれたらみてねやれそうだったらやって欲しいけどどう?"
とかなら検討します。でやらないんですけどね←え笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やらないんですけどねでめっちゃ笑いました(笑)
    強制されるとやりたくなくなっちゃいますよね🥲

    • 3月11日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰


    あ、ママさんやってあげたらどうですか?
    可愛い可愛い息子ちゃん(旦那)を沢山載せときましょ🤭🤭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吹き出しました(笑)(笑)(笑)
    最高ですね(笑)
    断りきれない状況になったら10枚中8枚は夫の写真載せときます🥹🫶🏻

    • 3月11日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰


    産まれたらみてねをやれと言われたから、義父母たちが見たいのってきっと息子(旦那)のパパ姿ですよね!って事で、しっかりパパを10枚中9枚でいい思います!1枚はお子さんが遠くにいるくらいでいいかと🥰何ならブレさせましょ💪

    • 3月11日
初めてのママリ🔰

やりなさい と言われると
私の性格上、絶対やってやるか!!!となります(笑)
言い方がありますよね😤
やって欲しいなぁとか時間あれば孫見たいなぁ!って言えばいいのに、やりなさいはナシですね!!
もしみてねするなら、義父誘わずやるのはアリだと思います🤭🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃめちゃ分かります(笑)
    今まさに、絶対やらんし!!!!!ってなってます🥹🥹

    • 3月11日
マーガレット

あ、それはやる気無くします😂なぜに強制???ってなりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もっと言い方ないん?って感じですよね🥲

    • 3月11日
あんころもち

私の母が
「みてね ってアプリやってほしいー!このかわい子ちゃんを毎日眺めてたい〜〜〜🥹🥹💓」と懇願されたので嬉しくて始めました。

↑こういうのならいいんですが
強要?されたら私も絶対やりませんね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やりなさい、ってのが嫌ですよね〜😭😭

    • 3月11日